プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

Caratの夏到来!!

summerimage11.jpg
alt=””今年も気が付くと、もう7月。
日差しもしっかりと強くなってきて、夏はもうすぐそこです!!
梅雨のジメジメも、そんな風に考えると、少しワクワクしてしまいます。
・・・・という事で、Caratでは、今年も一足早くお店を夏をテーマに模様替えしました。

ha111.jpg
来店されたお客様を一番最初にお出迎えするレセプションスペースには、メネフネドールが立っています。
メネフネって、こんな感じのおじいさんのイメージがあるのですが、実はハワイの妖精だったりするのです。

ha611.jpg
ウェイティングスペースでお待ちのお客様は、是非このハワイアンウォーターを御賞味下さい。
インスタントコーヒーや紅茶、カフェオレ等も御用意していますが、このお水を使用して作ると、何故か美味しく感じます。

ha2111.jpg
施術スペースに向かう際には左側の壁に目を向けると2体のTIKIが皆様を見守ってくれています。左は「安産の神様」、右は「火山の神様」です。
その後ろのバーボンは商品じゃありません、仕事終わった後にボスヒデが楽しむものなので・・・(苦笑)。

ha311.jpg
施術席に腰を下ろすと、それぞれの席に一体ずつTIKIとフラドールがお出迎えしてくれます。
このTIKIにも、ちゃんと使命があるんです。
左は「お金の神様」、右は「戦いの神様」。
全ての席に一体ずつ鎮座しているので、来店の際には、自分の席に鎮座しているTIKIはどんな神様なのかスタッフに聞いてみてください。

ha411.jpg
パーマやカラーリング待ちの座席ではトロピカルフラワーです。
ちなみに夏場のCaratの店内はココナッツアロマの香りが漂っています。

ha511.jpg
実はこれ、造花なのですが、こういうカラフルなトロピカルフラワーって、リゾート気分が盛り上がりますよね!!

ha711.jpg
そして、真打ち!!
今年も始めました。フジエが紹介する大好評のココナッツオイルエステ。
毎年すごい人気の夏のCaratの定番メニューです。
夏限定なので、夏好き、ハワイアン好きな方は是非お試しください
詳しくはこちら

Caratの公式ホームページはこちら
http://carat.nagoya/
姉妹店「南風」はこちら
http://www.ne.jp/asahi/c/carat/

社員旅行のお知らせ

社員旅行のお知らせ
誠に勝手ながら、1月26日(水)~1月27日(金)は(株)Caratの社員旅行の為、休業いたします。
尚、1月22日(日)は、午後2時までの受付とさせて頂きます。
姉妹店の南風も同様となります。

御迷惑をおかけいたしますが、どうぞ御理解の程、よろしくお願いいたします。

Caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/
姉妹店「南風」はこちら
http://www.ne.jp/asahi/c/carat/

やっぱり夏が好き!!Caratは今こんな感じ。

hawaiana.jpg
さぁ、皆様、まだ梅雨明け前だというのに夏日が続きますね。
青い空、真っ赤な太陽・・・もう最高です!!
・・・という事で、Caratは一足早く夏仕様に衣替えしました。

hawaiana2.jpg
何故なら、Caratボスのヒデマサは大の夏好き。
「夏がすぐそこに迫っている」と考えただけでもワクワクしてしまうからです。
もう、夏が来るのを待ちきれません!!

hawaiana3.jpg
店のあちこちにはトロピカルフラワーやTIKI、そしてフラドールたちが鎮座しています。
BGMはもちろんアイランドミュージックやサーフミュージック。
南国ムード満点です!!

hawaiana5.jpg
ウェイティングスペースにはオーシャンリゾート系の書籍も充実。

hawaiianwater.jpg
もちろん「ハワイアンウォーター」も飲み放題ですよ!!

hawaiana6.jpg
アロマは当然ココナッツ!!
甘い香りがお店の中にふんわりと漂っています。

極めつけはこれ!!
hawaianmenu.jpg
今年も作っちゃいました。
夏限定の特別メニュー。
しかも7月1日からは約50%OFFのチケットを配布致します。
今年の夏メニューはいつもよりも充実しています。
内容がしっかりと充実しました。
くわしくはこちら!!

Caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/
姉妹店「南風」はこちら
http://www.ne.jp/asahi/c/carat/

頑張ったみんなのご褒美!!

beach1.jpg
Caratユーザーの皆様、今月は臨時休業を頂きまして本当に御迷惑をおかけしました。
事情合って2年ぶりとなってしまいましたが、Caratファミリー一同はこんな感じで楽しい一時を過ごすことができました。

皆で過ごした南の島へは・・・
airport5.jpg
こんな感じに到着して・・・

bigcity1.jpg
こんな感じに大盛りの料理を食べてみたり・・・

beach7.jpg
こんな感じでビーチでゆっくりと過ごしてみたり

cheeseb1.jpg
夜はこうやって散歩を楽しんでみたり

大きなハンバーガーが有名なお店へは
drive1.jpg
大きなクルマを運転してわざわざ出かけて行って

north67.jpg
こんな嬉しい顔をしてみたり

north66.jpg
こんな風にかぶりついてみたり

north64.jpg
むしゃぶりついてみたりしました。

north65.jpg
・・・ちなみに、つけあわせのニンジンはこんな味でした。

eggs.jpg
念願だったパンケージのお店も行くことができて、皆とても満足でした。

pool11.jpg
皆さん水着でもこんなにはしゃいでいました。

今回の旅も、本当にCaratユーザーの皆様の温かい御愛顧とスタッフみんなの頑張りがあったおかげで実現することができました。
また「いつの日かみんなで行くことができるように」
そう皆で誓い合った2015年のCaratの社員旅行でした。

Caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

caratの夏の限定メニュー「ココナッツエステ!!」

003.gif
さぁ、皆さん!!暑い日が続きますね。
今回はCaratの夏の新メニューの御紹介です。

kokonattu2.jpg
caratの夏メニューの主人公は、ルーキーはるかが持っているココナッツオイル!!
ボディローションやボディマッサージオイルとして使用される事が多いココナッツオイル。
その効能は
「抗酸化作用でアンチエイジング」。
「ビタミンEが豊富なため肌を乾燥から防ぎ、かゆみや肌荒れなどを低減!
浸透性が高くお肌に塗ってもベトつかない。


その効能からあのハリウッド女優「ミランダ・カー」も
「ココナッツオイルなしでは生きて行けない!」
という程のココナッツオイルラバー。
「そのココナッツオイル(フェイスマッサージ用)を程良くマッサージオイルにMIXして
フェイシャルマッサージ「を施術していくんだけど・・・。

kokonattu3.jpg
やっぱり香り・・・アロマも大切ですよね!!
そこで登場するのがチーフアヤカが持っている「ココナッツアロマ
実はこのココナッツの香りって「アルツハイマー」の予防に効果があるんだとか。
最近物忘れが多い人!!いかがですか?

kokonattu4.jpg
仕上げに使うパックも今回はこだわって見ました。
天然フジエが持っているのは高濃度美容液の原液たち。
なんと今回は7種類の中からお客様に選んで頂く事が出来ます。

kokonattu.jpg
選んで頂ける7種類の美容液は・・・
ヒアルロン酸
高い水和能が特徴。保水効果がとても高いのでしっとりとしたお肌の仕上りを期待できます。
コラーゲン
肌の真皮の70パーセントはコラーゲンで構成されていて肌の張り弾力の維持をしています。
プラセンタ
エイジング効果であまりにも有名。美肌だけでなくストレスの多い人等の肌の免疫力UP
も期待できます。
アロエ原液
吹き出物や傷、やけど等の修復作用に優れたアロエは皆様のお馴染。
肌荒れでお悩みの方におすすめ
アルブチン
美肌で有名なアルブチンはしみやそばかす、くすみ、日焼けのケアにおすすめの成分
ハトムギエキス
脂性肌をさらっと爽やかに仕上げてくれるハトムギエキス。
キメの細かい滑らかな肌を期待できます。
炭酸
爽やかな炭酸は清潔なお肌を創造してくれます。
kokonattu1.jpg
ハングリーミホが持っているこの「ココナッツエステ」。
7月からの登場です。
ハワイアンムード全開の夏のcaratにて施術を受けると、
まさにワイキキの高級ホテルでスパ・マッサージをされている様な気分になるかも(笑)。
是非是非、この夏はcaratのフェイクハワイを御堪能下さい!!

・・・ところで気になるお値段は1600円です
どうかよろしくお願い致します

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ