プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

そうだったのか!Caratの返品保証

moneyback30days.png
さて、今回はヤケに物々しい画像で始まりましたが・・・
内容は至って簡単なお便りです。
要するに、Caratで買ったシャンプーや整髪料等々は、30日以内ならいつでも返品可能ですよ!!ってことです。

オーバーに言うと・・・・例えば
CIMG1199.jpg
こんな風にこのヘアワックス。・・・ほとんど空じゃん」みたいに使ってしまっても30日以内であれば返品可能っていう事です。

何故かって?
シャンプーとかトリートメントとか整髪料って、使ってみないと分からないですよね!!
広告宣伝見て「いいかな」と思って買っては見たけれど、イマイチだった(涙)
・・・みたいな経験。
実はcaratも仕入れで大アリなんです。
特に我々、サロン部門って、メーカーが、「パイロットマーケット」として見ている様な気がしてなりません。
だから「一般市場より一足お先に大ヒット」もある代わりに「これ全然ダメじゃん」も相当に有るような気がします。


・・・・・だからこんな風に
CIMG1198.jpg
これはほんのほんの、ほんの一部。
全部出してしまうととんでもない画像になってしまいます。

だからこそ、ユーザーの皆様には同じ様な体験はして欲しくない。
・・・そういうことで、caratでのコスメのお買いものは全て30日間返品保証なんです。
厳選した商品を選んではいるつもりですが、大切な事は「自分に会うか合わないか」ですからね!!

お店ではこんな感じに綺麗に陳列してありますけれど
CIMG1197.jpg
「自分には合わなかったなぁ」という場合は、御遠慮なく返品要請して下さい。
なぁに、返品頂いたモノはちゃんとお店で使用するので御安心を!!


ただし、返品可能商品は初めての御購入、お一人様一回の品物に限定させていただきます(当たり前ですけどね)・・

caratの公式ホームページはこちら
http://carat.nagoya/
スポンサーサイト

パパ、ママ!!家計応援致します。

1797126_582342768521413_1109059293_n.jpg
実はcaratでは、こんなのを発行します!!
・・・っていうか、してます。
「ウチ子供いるんだけど・・」と申告して下さったcaratユーザーの方だけに発行致します。
子供をお持ちのcaratユーザーだけの限定サービスです。
そうです!!caratユーザー限定の 家計応援致なんです。
このパスポート
「青春応援パスポート」と言います。
高校生まで半額で期間内なら何度でも御利用になれます。
もちろん通常のCaratクォリティーは保証致します。
そんじょそこらの「低料金理容室」とか、「女性客不足でメンズ客欲しいばっかの美容室」の品質とはワケが違います。
おしゃれに敏感なcaratの若い女性スタイリストたちが、優しく笑顔で施術させていただきます。


ただし!!
caratを御利用のcaratユーザーの方の御家族に限り!!
また毎月先着100名様のみの発行とさせていただきます


「我こそは」とお思いのお子様想いのお父様、お母様、どうかお気軽にお申し出下さい。

・・・ちなみに中学生まででしたら、

今まで通り、もっとお値打ちな「チャイルドカットDAY」も御用意しています。
こちらもcaratユーザー限定のサービスになります。


caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/



そうだったのか!Caratの「手渡しカルテ」

img001.jpg

Caratのそうだったのかシリーズ
今回は「手渡しカルテ」についてのレポートです。

Caratを御利用の皆様には、毎回お帰りの際に上の図のような書類をお渡ししているんでが、
上手に使うととてもお得なサービスなんです

「その日の施術内容」と「髪やお肌の状態」をお知らせしている事は簡単に御理解いただけるかと思いますが。
下の方にあるチケットに御注目ください

ユーザーの皆様は御存じの通り、Caratには「メンテナンスカット」というサービスがあります。
これはCaratでカットをした日から3週間以内に一度、「耳周り」、「襟まわり」を無料でカットしますよというサービスです。
こうすることで、次回のカット利用時までヘアースタイルを綺麗に保っていただけるというもの。
・・・おしゃれに敏感な「デキるビジネスマン」にはうってつけのサービスです。

その際に使用していただきたいのが、左から2つの2種類のチケット。
一番左はメンテナンスカット(無料)の際に「シャンプー」か「シェービング」を300円でしますよ!!というもの。

左から2番目はメンテナンスの際に、「お手軽エステ」「頭皮マッサージ」1000円か「肩腰もみほぐし」500円を2割引きでしますよ!!というもの。

両方組み合わせも可能なので、メンテナンスカットして、シャンプーしてエステしても合計1100円ってこと。
もちろんメンテナンスカットだけなら無料です!!

・・・お得でしょ!!

その上、一番右のチケットは
Caratでパーマやカラーリングをした人は3週間以内に一度、シャンプー&トリートメントを無料で受けて頂けるというもの
要するにアフターのヘアケアもお任せ下さいという事です

・・・ってことは、
Caratでカラーリングした人が2週間後にメンテナンスカットしてシャンプー&トリートメントしてもタダってこと。

・・・もっとスゴいでしょ?

この「手渡しカルテ」と「メンテナンスカットサービス」、本当にお得で便利なので是非有効に御利用下さい!!
ただしメンテナンスカットも含めて全て「平日のみ御利用可」のサービスになります。



Caratの公式ホームページはコチラです
http://carat.nagoya/

そうだったのか!caratのポイントサービス

CIMG1118.jpg


今回の「そうだったのかシリーズ」は
Caratユーザーは御存じのCaratの「通帳型ポイントカード」


男性客が多いサロンに関わらず、「ポイント貯めるヒト率90パーセント以上」を誇るこのシステム。
まさに奇跡のカードです
・・・・・普通は男性って、面倒臭がってためないのにね、すぐに無くしてしまったり・・


何故だか貯めたくなってしまうカード。
・・・表紙はこんな感じですよね!!
CIMG1118.jpg
まぁ、普通に名前を記入する欄があって、それなりにクールなデザインで・・・

・・・・そんでもって中は
CIMG1119.jpg
はーいストップ
ここから先はお見せ出来ません。
・・・何故なら。
同業者に絶対マネされたくないから

すみません、
説明のページを出しておいてこんな感じで

このポイントカードは転勤のお客様が多い地域だからこそ考えついた「どのお客様にも結果、嬉しい特典」にこだわったポイントなんです。
Caratファミリーみんなで考え考え考えついた心のアイデアです。
Caratユーザーの皆様、どうか有意義に御利用下さい!!


Caratの公式ホームページはコチラ
http://carat.nagoya/

そうだったのか!Caratのクレジット

shiharai01.gif

おなじみのCaratの「そうだったのかシリーズ」。
今回はCaratで使えるクレジットカードについて。

よくお問い合わせ頂きます
「どんなカードでも使えるの?」って
正直僕にも分かりません。
後から後から色んな業者がお店にやってきては「わが社のも使用できるようして下さい」と言って次々と増やしていきました
・・・おそらく上の画像に無いカード会社でも使用可能の物があるかと思います。
今までで使用不可能だったカードはありませんので・・・。

・・・それとこの間、「銀聯カード」というのも使用可能になりました。
中国からお見えのお方も使用可能ですよ!!

・・・それとケータイの支払いも可能です、「ID」っていったっけ
Caratでは現在かなりクレジットを使用するお客様の比率が多いです。
だからどうか、遠慮なくクレジットでのお支払いを御利用下さい!!


Caratの公式ホームページはコチラ
http://carat.nagoya/

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ