プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

新人決定!!15歳の少女

僕たちcaratファミリーに加わる新しいメンバーが本日決定しました。
 
新しいcaratファミリーは来週からの登場です。
その子はとても笑顔があどけないまだ15歳の少女。

事情があって高校進学はできませんでした。
色々と、大変な苦労を背負ってきた子です。
・・・・これ、僕が一番雇い入れしたくなるパターン。

そんな影を感じさせない笑顔とてよろしい。
・・・・これ、僕が一番もっと笑わせたくなるパターン。
 
若い分だけまだまだ分からない世間がいっぱいあると思うし、時には自分の常識では考えられない苦労もあるだろうし、そして悩んだり、逃げ出したくなる事も多々あると思う。
・・・・こんな時、僕が一番おせっかいしたくなるパターン。

がんばってほしい。
自分の素晴らしい未来をこれから大きく大きく創っていってほしい。
caratファミリーが、そのお手伝いができる事にとても喜びを感じます。

そんなニューフェイスです。
caratユーザーの皆様。
どうか暖かい目、長い目で見守ってあげて下さい。
どうかよろしくお願い致します。


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ