プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

新しいcaratファミリー決定!!

昨日、最終面接を経て、来年春から新たにcaratファミリーに加わるニューフェイスが決定しました。

まだ10代のあどけない女の子です。
当然今はまだ学生に付、只今卒業に向けて学業に専念中!!
残り少ない学生生活・・・どうか良い思い出をいっぱい作って欲しいとおもいます。

今年のcaratは、とてもバタバタした一年でした。
春に突然の退職者が出てから、長続きしない若い子の入店等々・・・。


今年は今までで最も色々と振り回されっぱなしな上で、少ない人数での営業でした。
いつもいっぱいいっぱいの毎日で、本当にみんなよく頑張ってくれました。

・・でも、この不景気の中で「忙しい」ってコトはとてもありがたいことです。


今年は、そんな忙しさの中で、一層caratファミリーの絆が深くなった・・・そんな気がします。
本当に最高のメンバーです・・・現在のcaratファミリー。
大晦日はみんなで美味しいお酒を飲みたいものです(笑)。



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ