プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

またまた残念ながら・・・でもこんな時こそ。

以前日記で紹介した新人ルーキー「なんでやねんサヤ」が誠に残念な事にcaratを辞めてしまいました・・・・わずか1.5か月の間でしたがcaratファミリーとしては良い思い出も創る事が出来て幸せでした。
何処へ行っても前向きに頑張って行って欲しいと心から願います
この職業に限らず中卒や高校中退の子達の離職率の高さを食い止めるのはとても大変です。
18歳以下の若い子に辛抱する事や持続、継続する事の大切さを教えてあげる事って本当に難しいものです。
自分自身のそんな頃を思い出すと「しょうがないな」なんて思ってしまうし(笑)。

・・・・・なんて湿っぽい日記になってしまいそうなんですが、以前にこのブログで紹介したcaratと仲良しのお店「solge」さんからイケメン男子の「セイヤ」君が来週よりしばらくの間caratに研修にやってきます。
それと、来春からcaratファミリーに加わってくれる新卒の人もとりあえず一人決定しました・・・現在は高校3年生、学生生活の最後の思い出創りと卒業に向かって頑張っているとても可愛らしい女の子です。
caratユーザーのみなさん、どうかお楽しみに!!
まだまだニューフェイス募集中で、続々と職場見学の問い合わせを頂いているのでもっともっと賑やかなcaratになるかもしれません





それと!!急遽ですが、毎年恒例のcaratのhawaiiが来月に決定しました。
CIMG0528.jpg
みんなの航空券の控えと移動用のレンタカー、ホテルのバウチャーが揃いました。
・・・めんどうな「esta」も全員分やらされました
僕の子供たちも大きくなってしまってさすがに学校を休ませられないとの理由で今回は僕の家族は不参加なので人数はいつもより少なくなってしまいますが、caratファミリーの一年の労をしっかりとねぎらってあげたいと思います。

えっ、本当は自分が一番楽しみなんじゃないのって



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ