プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

いただき物

朝晩はすっかりと秋の澄んだ空気を感じるようになったこの3連休、
皆様は良き休日を過ごされましたでしょうか?

「caratファミリーは」と申しますと、いつもの通り皆休日返上で皆さまのお世話に励んでおりました
そんな私達に、この3連休、またまたcaratユーザーの方々から素敵な頂き物をいただきました。
・・・いつも色々な方々からこういった「いただき物」を頂いてばっかり。
本当にカンシャ、感謝です・・・ありがとうございます



そんな3連休の「いただき物」。

第一弾はこれ
CIMG0920.jpg
千種区の酒井さんから。
夏好き、海好き、南の島好きの僕が大好きな「ハイビスカス」。
以前は夏場は店の前にいっぱい「ハイビスカス」を咲かせていたんだけど「冬越え時」に屋内で虫にヤラれちゃった話をしたら持ってきてくれました。

「ミニハイビスカス」といって大きくならない種らしいのでこれからは冬も店内で咲かせまくれます
caratの店の前では一年中いつも鉢花が咲き誇ってますが実はすべて酒井さんが持ってきてくれているんです。
ありがとうございます。

第2弾はこれ
CIMG0921.jpg
caratユーザーで僕の小学生時代の恩師である沢谷さんから。
珍しい富山の米焼酎。
・・・caratファミリーはみんな「酒大好き」なの知ってるから
もう少し寒くなってきたらみんなで鍋囲んで飲もうと思います。
いつも出かけるたびにお土産にめずらしいお酒をいただきます。
ありがとうございます。

第3弾はこれ
CIMG0922.jpg
御近所の山本さんから。
立派なお庭をお持ちの山本さんが生り立てを持ってきて下さいました。
とても立派な柿です。
よく冷やして明後日あたりの休憩でみんなでいただきます。
ありがとうございます。


caratって実に色々な方々の「お心添え」、「お力添え」の元に成り立っているんだなぁ・・
本当にありがたい事だって、「いただき物」を頂く度にそんな事をみんなで再認識致します


ありがたや、ありがたや!!
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ