家族サービス

tokio1.jpg
珍しくワタクシ事です。

笑えるくらいの人、人、人・・・・。
ここは東京。春休みの原宿
若い女の子たちやカップルでごった返しています。
ここに来る前は、お台場フジテレビの見学をしていました。
中学生の息子も娘も喜んでくれました。

tokio2.jpg
10代の女の子が好きそうなお洋服のお店を見て、その次はアイドルタレントのプロマイドのお店にいる私、ボスヒデ・・・俺浮いてるじゃん(涙)。
でも愛娘は御満悦

tokio3.jpg
そしてまた、想像を絶する人ごみに紛れこんで・・・

tokio4.jpg
次はサンリオのグッズがそろうお店に入る・・・・既に僕はあんた誰?って感じ(嗚咽)
当然愛娘のリクエスト。

tokio5.jpg
夜は夜で、「築地に寿司を食いに行こう!!」と、家族と共に街へ繰り出す。
ちなみに私・・・前日夜から徹夜で車を運転して東京にやってきました(苦笑)。
家族全員が喜んでくれればいいんです・・・

tokio6.jpg
その後、息子が「行きたい」と言いだしたゲーセン・・・(撃沈)。
睡魔との戦いのひとときです。

明日は浅草、上野見学と、スカイツリー
その後、名古屋までしっかりと安全運転をして帰宅します。

平日休みの私達サービス業従事者にとって、唯一「家族サービス」を行える「春休み」「夏休み」「冬休み」。

金髪の怪しいおっさん・・・。
お店では一切生活感を出さないように気をつけてはいますが・・・。
実はこんな涙ぐましい努力もちゃんと行っているということデス。
今回は、南青山のサロン見学というワケには行きません。


現在は、滞在先のホテルでこのお便りブログを書いています。

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ