プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

5月のアルガンオイル!!

さぁ、皆様お待ちかねのcaratの5月の新メニューの御案内です。
arugan2.jpg
チーフアヤカが嬉しそうに掲げるcaratの新メニュー。
アルガンオイル」という高価なオイルをたっぷり使った「男前メニュー」です。
名付けて「アルガン・男前大作戦」です。

〜ちなみにアルガンオイルとは?〜
1、「モロッコに自生する「アルガン」の実から取れるオイル。100Kgの実からわずか1リットルしか採油されない希少なオイル。」
2、「アルガンオイルには、ビタミンEがオリーブオイルの2~3倍以上も多く含まれている。」
3、「アルガンオイルは、『肌の潤いを保護する必須脂肪酸』『肌のサビを防ぐビタミンEやカロテン』『肌を柔らかくするサポニン』を豊富に含み、非常にバランスのよいアンチエイジングオイルとして注目を集めている。」
4、究極のアンチエイジング期待できると昨年から世界中で最も注目されているオイル。

ではさっそくこのアルガン・男前大作戦の詳細を御紹介します。

arugan1.jpg
まずは、お馴染のcaratのスペシャルエステマッサージを丁寧に施していきます。
使用するコスメはクリエステです。

arugan3.jpg
そして、これはcaratのスペシャルエステマッサージを終了して、マッサージクリームを拭き取っているところ。
何と今回の「モデル」は「ひでまさ」珍しいでしょ?そう初めての登場なんです。
だって嫌なんだもん・・だけど今回は「男前大作戦」なのでしかたなく・・。
今回の「やるヒト役」は「ルーキーはるか」です。

arugan4.jpg
そして今回の主役です。、アルガンオイルの登場。何とこれ一本で8500円という高額プライス。
これをたっぷりとお顔に塗布して施術していきます。
コスメの詳細はこちら

arugan5.jpg
まずはひたすらタッピング。 今回のテーマは「肌の張り」と「リフトアップ」です。
「ヒデマサ」のたるんだおっさんの肌に渇を入れていきます。

arugan6.jpg
お顔が、非常に滑らかなオイルに包まれているので「ピタピタッ」と軽快な音がしてサイコーに気持ちが良いです。

arugan7.jpg
・・・そして最近しわが目立ってきたおでこをリフトアップ!!

arugan8.jpg
悲しいかな、最近では目じりも下がってきました・・・涙。
その辺もしっかりとリフトアップ!!
しっかり頼むぜ!!

arugan9.jpg
鼻筋やデコルテ・・その他もろもろ・・。
完全にイッてしまっている「ヒデマサ」
「おっさんの寝顔」本当につまらん絵ですね・・皆様、本当にすみません。

arugan10.jpg
リフトアップは口角にも及びます。
「いつも笑顔を!!」なんて気をつけているつもりなんですが、やはり重力には逆らえませんねぇ・・・(泣)。

arugan11.jpg
戦場は、おっさんの天敵「ほうれい線」へと移動。
頬もしっかりとリフトアップしています。

arugan12.jpg
リフトアップ大作戦・・ぼちぼち最終段階に突入します。
今度はやさしめの化粧水を含んだガーゼをお顔に乗せていきます。

arugan13.jpg
そして温かいスチームタオルでフタをします。
行き場を失った「アルガンオイル&化粧水」、肌へと向かっていくしかありません。
何故化粧水と混ぜたのかというと、肌に浸透しやすくするためです。

arugan14.jpg
オイルが肌に浸透するのを待つ間に、お耳の掃除をしていきます。
世の男性の皆様、caratのフェイスエステは若い女性スタッフの耳掃除付きですぞ!!

arugan15.jpg
そして仕上げのリベインウォーターなるコスメ。
リラックスして開いた毛穴をシャキッと引き締めてくれます。

arugan16.jpg
あぁ見せたくない画像!!
爆睡から目覚めたおっさんの絵。
WEB向きじゃないんだよなぁ・・でも肌がイイ感じにテカッています。

これだけやって料金は1600円。
色々と頑張っている自分への御褒美に!!
どうぞcaratで癒されちゃってください。

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/


スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ