プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

Caratの夏到来!!

summerimage11.jpg
alt=””今年も気が付くと、もう7月。
日差しもしっかりと強くなってきて、夏はもうすぐそこです!!
梅雨のジメジメも、そんな風に考えると、少しワクワクしてしまいます。
・・・・という事で、Caratでは、今年も一足早くお店を夏をテーマに模様替えしました。

ha111.jpg
来店されたお客様を一番最初にお出迎えするレセプションスペースには、メネフネドールが立っています。
メネフネって、こんな感じのおじいさんのイメージがあるのですが、実はハワイの妖精だったりするのです。

ha611.jpg
ウェイティングスペースでお待ちのお客様は、是非このハワイアンウォーターを御賞味下さい。
インスタントコーヒーや紅茶、カフェオレ等も御用意していますが、このお水を使用して作ると、何故か美味しく感じます。

ha2111.jpg
施術スペースに向かう際には左側の壁に目を向けると2体のTIKIが皆様を見守ってくれています。左は「安産の神様」、右は「火山の神様」です。
その後ろのバーボンは商品じゃありません、仕事終わった後にボスヒデが楽しむものなので・・・(苦笑)。

ha311.jpg
施術席に腰を下ろすと、それぞれの席に一体ずつTIKIとフラドールがお出迎えしてくれます。
このTIKIにも、ちゃんと使命があるんです。
左は「お金の神様」、右は「戦いの神様」。
全ての席に一体ずつ鎮座しているので、来店の際には、自分の席に鎮座しているTIKIはどんな神様なのかスタッフに聞いてみてください。

ha411.jpg
パーマやカラーリング待ちの座席ではトロピカルフラワーです。
ちなみに夏場のCaratの店内はココナッツアロマの香りが漂っています。

ha511.jpg
実はこれ、造花なのですが、こういうカラフルなトロピカルフラワーって、リゾート気分が盛り上がりますよね!!

ha711.jpg
そして、真打ち!!
今年も始めました。フジエが紹介する大好評のココナッツオイルエステ。
毎年すごい人気の夏のCaratの定番メニューです。
夏限定なので、夏好き、ハワイアン好きな方は是非お試しください
詳しくはこちら

Caratの公式ホームページはこちら
http://carat.nagoya/
姉妹店「南風」はこちら
http://www.ne.jp/asahi/c/carat/
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム