プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

ボスヒデの誕生日の過ごし方!!

hidetanjoubi11.jpg
alt=””暑い日が続きます・・・夏ですね。
とても夏が大好きな私(ヒデマサ)は、やっぱり夏産まれ。
とある夏の定休日は、僕の誕生日でした。
上の画像は、僕の誕生日に、社員のみんながプレゼントしてくれた僕の大好物です。
とても嬉しく思う「みんなのココロ」です。

今回のお便りは、そんな僕の誕生日の過ごし方(笑)
tanjou111.jpg
まず、朝、起床して晴天だったので、ジャージのままで作業。
社員のみんなを載せて走ってくれる社用車「アルちゃん」の水洗い洗車。

tanjou211.jpg
そのついでに、自家用車(嫁さんの買い物用)ノー君の水洗い洗車と室内清掃。
これで、ほぼ午前は終了!!

午後からは
tanjou311.jpg
汚れが目立ってきた本店の床磨き。
この日は青いバケツが大活躍。

tanjou511.jpg
そして気になっていたスタッフルームの蛍光灯と点灯管の買い出しと交換。
電気屋さんへは、ジャージのままで原付で買い出し(笑)。

ここで初めて、シャワーを浴びて着替えをして・・・
tanjou411.jpg
活動している、ボランティア「ROOKIES」で関わっている若者2人と接見。
そして、別に、相談を受けた県内の児童相談所へと出向いて話し合い。

・・・そんなこんなの誕生日の定休日でした。
普段は営業日なので、普通に仕事をして終わりですが、
以外に休日が重なっても雑用や仕事をしていました(苦笑)。

まぁ、零細企業の社長なんて、みんなこんなものでしょう。
「色々と忙しくしている方が、健康のためにも良いし、自分の性にも会っているなぁ」
そんな事を認識した一日でした。



| ホーム |


 ホーム