プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

今年も恒例、海とエビフライ!!

ebitoumi171.jpg
暑い日が続きますが、やはり夏はいいですね。
今年も、8月7~8日の二日間、夏好きなCaratファミリーの恒例行事「南知多一泊二日の旅」に行ってきました。
今回はそんなCaratの「海とエビフライの旅」のレポートです。

ebitoumi1101.jpg
2枚続けて、いつも寄り道する美浜町の「エビせんべいの里」での画像。
今回も、ボランティアのROOKIESでもお付き合いのある、Caratの仲良しのヘアサロンSOLGEさんのスタッフとご一緒です。
写真に写っている小さな子は、アヤカ店長の甥っ子です。
どうしても海に行きたいそうで、ついてきました(笑)
いつもここで、エビせんべいの試食と無料提供のコーヒーを頂いて、海に向かいます。
・・・もちろんちゃんと買い物もします。

ebitoumi281.jpg
実は、この日は台風5号が、中部地方に近付いているという非常にタイトな状況。
当然海にも入れないので、宿のチェックインまでは、これまたROOKIES仲間の、
(株)エブリディピープルの瀬浪社長の御厚意でビーチハウスをお借りしました。
まるはリゾートの真ん前の好立地に、風呂、キッチン完備の最高なスペースです。
とりあえず、ここで大アサリでも焼いて「乾杯」のワンショット!!

ebitoumi311.jpg
これは翌日のショットなんですが、ここは本当に最高のロケーションです。建物の前には海が広がり、バーベキューが出来るウッドデッキもあります。

ebitoumi411.jpg
これも翌日のショットです。
最高でしょ?
二日間はここをベースに楽しみました。本当にみんな大喜びでした。
瀬浪社長、本当にありがとうございました!

ebitoumi511.jpg
場面は室内に戻り、この日は非常に雨風が強いので、雨戸を占めて、とりあえず大アサリや干物で盛り上がります。
これはこれで楽しい。

ebitoumi611.jpg
そして夕方、いい感じにほろ酔いの一同は、マイクロバスに送迎してもらって、一同「まるは食堂」本店へ。

ebitoumi711.jpg
みんな、大浴場などに入って、各々のんびりと過ごし、宴会場にいざ出陣!!

ebitoumi811.jpg
日本の宴会ってやっぱりこのスタイルが定番なんですよね。
風呂上がりのをビール飲んで「たまらん!!」の表情のヒトもいます(笑)

・・・そして
ebitoumi911.jpg
鯛や・・・・

ebitoumi1011.jpg
ヒラメなどが続々と運ばれてきて、みんな絶好調!!

ebitoumi1111.jpg
名物エビフライが出てきたころには

・・・一同みんないい感じに酔っ払い状態。
ebitoumi1211.jpg
女子たちはこんな感じ。

ebitoumi13111.jpg
アヤカ店長もいい感じ。

ebitoumi1411.jpg
Caratは社員全員が女子なので、こういう助っ人(SOLGEさん)が参加してくれると、一層宴会が盛り上がります。

ebitoumi1511.jpg
盛り上がりも絶好調に達すると、今年も日本の宴会定番の「舞台カラオケ」に突入!!
仲良く歌う人もいれば・・・

ebitoumi1611.jpg
自信が無い歌だとマイクを押し付け合う人達もいたり・・・。

ebitoumi1811.jpg
勢いあまってジャンプをしてしまう人も(苦笑)

ebitoumi25111.jpg
そして翌朝起きて、旅館の窓から豊浜の海を見てみると、台風一過で晴天!!

ebitoumi2011.jpg
午前中は、若い人達はで山海海水浴場。
風、波が、まだまだ強く、サーファーに交じって、浮輪サーフィン状態(驚)。

ebitoumi2111.jpg
とりあえずセクシーショットも少しだけ。
Caratの二人。
一応二人とも女子なんだけど、なんか男女カップルみたい(笑)

ebitoumi2211.jpg
砂浜を歩くアヤカ店長と甥っ子。
なんか、親子みたい。

ebitoumi2311.jpg
昼は、昨日のビーチハウスに戻って、こんな感じに、おっさん達が作った焼きそばと、焼き肉などを食べて、また飲んで。

ebitoumi2411.jpg
ウッドデッキで一休みしたりして。

ebitoumi19111.jpg
午後からは、内海海水浴場へ。

ebitoumi2611.jpg
ここでも海で、テンションの高い人。

ebitoumi2711.jpg
そして燃え尽きた人(笑)

今年も楽しく二日間を終えることが出来ました。
帰りの車内では早速みんな「来年は・・」なんて、楽しそうな事を話していました。
是非、来年もみんなで一緒に行きたいと思います。

ところで
これから世間の皆様はお盆休みに入りますよね。
本店Caratは夏休み無しで営業いたします。
今年の夏も皆様、どうぞよろしくお願い致します。

Caratの公式ホームページはこちら
http://carat.nagoya/
姉妹店「南風」はこちら
http://www.ne.jp/asahi/c/carat/


| ホーム |


 ホーム