プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

夏・・・今年もcaratはhawaiian!!

CIMG0480.jpg
caratユーザーの皆様にはお馴染のcaratの夏が始まりました!!
レセプションスペースにこのメネフネドールが登場すると夏の始まりです。
夏好き、海好き、南の島好きのcaratファミリー(ボスヒデだけじゃないの?・・・という声も有りますが)なのでcarat夏バージョンはとても南国ムードたっぷりになります。

CIMG0481.jpg

CIMG0487.jpg

双子のフラドールが鎮座するウェイティングスペースではコーヒーや冷たいお水も御用意していますが、もちろんお水はお馴染「hawaiian water」・・・これ基本中の基本ですよね!!

CIMG0482.jpg
ここ、施術スペースのバックヤードから店内に漂うのは当然ココナッツアロマの香りです。

CIMG0483.jpg
パーマやカラーリングの薬液タイム待ちのスペースもこんなあんばい・・・フラドールはボスヒデのコレクションなんだけど店内に一体いくつあるでしょう?・・数えた事無いけどエラい事になっています。

CIMG0484.jpg
施術スペースには各席ごとにティキが鎮座していますが、それぞれのティキには意味があるんです。
ちなみにこのティキは「戦いの神」、勝負事の多い方はこの席がいいかも。

CIMG0486.jpg
caratではみんなトイレに行く事を「ワイハー行ってくる」と言います・・・何故かというとといれは年中こんな風なので。
caratでおトイレを借りる時は是非「ちょっとワイハー貸して」と言ってみてください




CIMG0488.jpg
昨日航空券を手配しました。11月のホノルル行きの往復航空券のバウチャー
・・・とりあえず1人分ゲット!!マイルの期限が近付いてたので!!
・・・ということで今年のcaratファミリーの「渡ハ」は11月です。
caratの目玉の一つ、「毎年ハワイに社員旅行!!」もうすでにみんなの頭はすっかりと太平洋です




<< ボケボケだけど・・・おめでとう!! | ホーム | 基礎(ベーシック)の大切さ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム