プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

ボケボケだけど・・・おめでとう!!

CIMG0490.jpg
ボケボケの写真ですがcaratファミリーが何をやっているかというとアイスクリームケーキの切り分け作業中。



・・・何故かというと
CIMG0489.jpg
今月はパレットSWアヤカの誕生月だったので。
何とアイスクリームケーキが2つも

・・・・お陰でこの日は主賓のパレットSWアヤカはちょっとオナカが下り気味でした
僕、ボスヒデはカロリー計算上、この日は1食抜く必要性がありました。
若い子達と違ってオトナは色々と大変です


・・・・そういえば私、ボスヒデはこの日も痛恨の撮り忘れ・・というか撮られ忘れでした


ところでcaratユーザーの皆様、近々ニューフェイスがまた新たに加わるかもしれませぬ。
どうかお楽しみに!!

<< 職場体験 | ホーム | 夏・・・今年もcaratはhawaiian!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム