プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

職場体験

セミも鳴き始めて、もう夏の様相ですね。
そんな初夏の今日この頃、caratには職場見学や職場体験の依頼があちこちからくるようになってきました。
・・・もうそんな時期なんですねぇ。

来春から社会人になる高校生や中学生の子たちはこれからの夏休みが就活のヤマ場になります。
みんな希望に胸をときめかせて職場を見に来てくれます。
こんな小さな職場に見に来て頂いて本当にうれしく思いますが、残念ながら今回の雇い入れは新卒、中途合わせて最大3人までしか出来ませんので本当に相思相愛の御縁を探していかなくてはいけません。

・・ところで、実は現在のところcaratの人員は程良く足りているのにさらに募集するワケって?
それはcaratファミリーみんなで次なる夢を実現したいからです。
「caratの2号店」は長年のみんなの夢であり目標、っていうか悲願
とうとう「来春行こうか!!」という話になってきました。

けっして儲かっているとかそんなんじゃないんですけど、常に前向きにチャレンジしていけるcaratでありcararファミリーでありたいので。
・・・それに何かと賑やかな方が楽しそうだし

そんなcaratファミリーと相思相愛の仲になれるような新人と出会える夏であります事を!!

<< 私事で恐縮ですが。 | ホーム | ボケボケだけど・・・おめでとう!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム