プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

私事で恐縮ですが。

CIMG0491.jpg
caratユーザーの皆様、その他大勢の暖かい皆様の御声援に支えられて今年も無事に誕生日を迎える事ができました。

・・・もう何回目の誕生日かなんてどうでも良くなってきましたが・・

今年もcaratファミリーのみんなからコレを頂きました。
・・・・昨年も見た光景ですが、こんな感じで!!
僕の大好物をよく御存じの素敵な仲間達です。

今年の誕生日は、あと二つうれしい事がありました。

一つは、昨日、中学1年生になった息子とマウンテンバイクで一緒に海まで行った事。
・・・息子のMTBは決してスペックが高くないタイプの物なのにも関わらず最後まで一言もグチや弱音、言い訳を出さずについてきた事がとても嬉しかった。

二つ目は、近いうちに新しいcaratファミリーが加わる事が本日確定!!。
まだまだアンダー18歳ながらとても笑顔がいっぱいの女の子です。
地方から出てくるので早速、寮の手配をしてあげなくてはいけません。
仲間が増える事って本当にうれしい事なのでそんな用事も楽しくてしょうがありません。

・・・あれ、なんか昨年の誕生日と同じ事書いてるような

普段はプライベートな事はあまりここに書く事が無いのに今回は書きっぱなしのウダウダな日記になってしまいましたが、どうか皆様、これからもcaratファミリー一同をどうかよろしくお願い致します。

<< 新人ルーキー誕生!! | ホーム | 職場体験 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム