プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

春、新メンバーで始動

CIMG0761.jpg
ピンチヒッターユカは不在だったため写っていないので一名欠けていますが、この春から新人ルーキーが加わってこのメンバーでcaratは始動致します。
みんな朗らかな春の様な笑顔の中、「なんやそれヒトシ」はやたら顔を作っています・・・さすが16歳、思春期真っ只中です

CIMG0760.jpg
新しく加わったcaratファミリーは「マック&31ミホ」(仮名)。
岐阜県恵那市からやってきた高校を卒業したての18歳です。
高校生時代はマックと31アイスを掛け持ちでバイトしていたサービス業女子です。
だからサービス業度はかなり高いと思いきや、意外とあがり症で会話は苦手との事
・・・しかしとても人懐っこい性格なのでcaratユーザーの皆様、どうか色々と構ってやって下さい!!

彼女caratデビューが、少々遅くなってしまいましたが、その理由は故郷での自動車運転免許取得にかなりかなりかなり・・・苦戦していたためという天然部分も併せ持つミラクル女子でもあります。
(実はまだ本免が受かってない


どうか皆様こんな新人ルーキー共々新生caratをこれからも暖かい目で宜しくお願い致します。

<< 育つ、育てるという事 | ホーム | さぁ、いつでも来い!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム