プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

GW、みんなお疲れさま!!

CIMG0766.jpg
好天気に恵まれたGWでしたが皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?
家族、友人、はたまた恋人などなど等ときっと素敵な思い出をお作りになったことでしょう!!

caratはと申しますと、やはり「サービス業従事者」という事でcaratファミリー一同、皆休日返上で、業務に勤しませていただきました。
・・・そういう事で「みんなありがとね」の思いを込めてGW最終日の就業後はこんな感じで一緒に食事を楽しみました(といってもしょっちゅうやってるケド)。

・・・そんでもってそのときの様子はというと
CIMG0779.jpg
ほどよく出来あがってきたフジエとミホ。
ルーキーミホもすっかりとcaratに馴染んできました。

CIMG0770.jpg
まだ16歳につき公のアルコールはNGの為、食うに専念するヒトシ。
こういう時にやたら盛り上がるヤツです。

CIMG0768.jpg
火番、焼番を申しつけられたのに知らない間に酔って職務を放棄したアヤカ
間違いなく何か僕にちょっかいをかけようとしているいたずらな目をしています。

それと、この後、自分が何を言ってるのかワケが分からなくなっていたグダグダ一歩手前の私ヒデマサ。

・・・ところで気になるのがこのロケーション。
caratユーザーならきっとすぐにお解りでしょう。

お店の前、あと数センチで一般公道(歩道)という超日常的空間(苦笑)。
お店の駐車場などでもよく行います。(一応匂いや騒音に関しては十分に配慮しているつもりです)

caratのBBQは何も特別に素敵なロケーションを必要としません。
ただ屋外で網の上で食べ物を焼きたいだけなので笑)。

いつも発案は突然で、実施指令がでると、その約40分後には設営が完了しています。
それがcaratファミリーBBQです。
近所のアオキスーパーで特売牛肉がたくさん余っていて、そのうえプライスダウンのシールが貼られているのを発見したら即実行です。
スピード命です(笑)。

CIMG0782.jpg
この日も素敵な晩餐がしめやかに営まれました。
お酒を差し入れ下さったcaratユーザー常連のIさん、本当にありがとうございました。


・・・っていうかヒデマサ、良く見ると公道に出てたじゃん、スミマセン(困)。




スポンサーサイト

<< カミナリ | ホーム | 育つ、育てるという事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム