プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

一緒にお勉強・・パート2

CIMG0799.jpg
前回の「夏のシャンプーメニュー」開発の続いて今回は「夏のエイジングエステ」の勉強会の図。
今回も日進市のSOLGEさんと一緒にお勉強をさせていただきました。
今回の会場はcaratユーザーの皆様御存じのcaratです

今回の講師はcaratのチーフ、アヤカが担当。
若手スタッフ同士で考え、教え合いそして工夫しあい・・・そういった中から皆のモチベーションアップと素敵なメニューが生まれてくる事かと思います。

CIMG0797.jpg
キャリアや能力に関係なくみんなでやってみる、考えてみる。
「教える事」「教わる事」そして「勇気を持って提案する事」、「勇気を持って聴く耳を持つ事」これ、本当に簡単そうで難しい
・・・でも僕達技術者にとって最も必要不可欠な事だけに、出来るだけこういう場で実践したいものです。

とりあえず今回も女性所帯のcaratと男性所帯のsolgeさんの合同勉強はやたら盛り上がります

CIMG0796.jpg
時にはモデルが必要です。
こう行った時には、われわれ経営者が喜んで身を投げ出します・・・何も言わず(笑)。


今年の夏はきっとcarat,solge共々素敵なメニュー、「エイジングエステ」と「夏シャンプー」が誕生する事でしょう。
・・・caratユーザーの皆様、乞うご期待!!

<< あやか、ハッピー・バースデー!! | ホーム | 一緒にお勉強 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム