プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

あやか、ハッピー・バースデー!!

CIMG0802.jpg
今月はcaratファミリーアヤカの誕生月!!

定番の「誕生ケーキふーっ」の図。
彼女がcaratにやってきてもう○回目の誕生日をみんなで祝ったかな。
もう○歳になりました。
本当にうれしい事です。
何回目か・・はぼちぼちここで勝手に書く事が出来なくなってきました

「ふーっ」のベストショットを狙ったら、みんなそそくさとファインダー内から逃げてしまって、やたら直立不動のフジエのみがノリピーポーズでバックに写っています。

 

とりあえず記念写真。
CIMG0804.jpg
僕は今回も撮影係。
ピンチヒッターゆかは今回も写真NG
いつもの3人が写真を彩ります。
本日はフジエがやたらヘン顔で攻めてきます。
この写真では「うぃーっす」の図。



そんでもって美味しい顔を4連発
CIMG0808.jpg
笑顔満面のアヤカ


CIMG0806.jpg
スクリーム状態のフジエ


CIMG0807.jpg
顔面硬直のミホ

CIMG0809.jpg
日焼けのおっさんヒデマサ

04mki.gif

写真NGのユカ(イメージ)



・・・caratでは、誕生月の人は外食リクエスト権利を行使できるんだけど、アヤカのリクエストは「寿司」(もちろん回らないトコ)との事。
・・・年齢と共に段々とリクエストが手強くなってきます

いいぞ、連れってってやるよ、全員。
caratの御用達は決まってます。
ゴトカン君(一楽寿司
、また近いうちにみんなで行くので頼んます。

<< 活きタコの結末。 | ホーム | 一緒にお勉強・・パート2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム