プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

キモチイイコト・・教えてアゲル。

CIMG0908.jpg
今年の春先あたりから、やたら「炭酸ブーム」(兆候は昨年からですけど)
美肌とか代謝アップとか巷のあちこちで見聞きします。
僕達理美容界でも、色々な炭酸商品が山のように溢れています。

特に炭酸シャンプーなんてモノを一番耳にするような気がします。
効果効能云々はきっと皆さん御存じでしょうからここでは抜粋して、これを簡単に安く自宅でやる方法をここで御紹介します。
簡単だから是非やってみて下さい

   用意する物・・・写真の3つ、左から
①スポイト(100均で売ってるのでOK、出来るだけ大きいのがベター)
②シャンプー(普段使いの物でOK)
③炭酸水(お酒に入れるヤツ・・写真のはスーパーで500mlで78円)。
           ・・・・当たり前だけどレモンとか入ってるのはダメ
   やり方
①スポイトにシャンプー2~3プッシュ入れる
②そこに炭酸水をいっぱい入れる
③しっかり振る
④頭にシュワーッと、そして存分にシャンプーする。


いつもと同じシャンプー使ってるのに間違いなく頭皮のすっきり感が違うのが実感できると思います。
残った炭酸水はどうせ気が抜けてしまうので洗顔に使いましょう、皮脂がしっかりとれてお顔もとてもすっきりします
・・・それか風呂上がりの「晩酌の酎ハイ」用に使いましょう。(これはココロがとてもすっきりします)
3日に一度位のペースで行うのが頭皮を綺麗に保つのに最適とのことです。     



いいなぁ、それ。
でも、そんなこと面倒でやってられるか!!


・・・そんな人は。
CIMG0910.jpg
はい!caratのこんなメニューを御用命下さい。
本物の炭酸シャンプーを体感頂けます。
炭酸シャンプーと真心いっぱいの頭皮ツボ押しマッサージ、涙ナミダの怒涛の800円!!

produce by caratのおねえさん達。
この寒いPOP・・byアヤカ。



スポンサーサイト

<< 2014年春、新人決定!! | ホーム | 苦手な仕事・・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム