プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

2014年春、新人決定!!

CIMG0863.jpg
来春からcaratファミリーに加わってくれるメンバーが一人決定しました
現在名古屋市内の高校に通う元気な女の子。
ダンスとバスケットが大好きなスラッと背の高い運動神経抜群女子です。
caratファミリー全員の意見一致で、彼女を仲間に迎え入れる事になりました(快く意見一致しました)
・・・今朝、早速彼女の通う高校に連絡をさせていただきました。


きっと就職も決定して「ほっと」胸をなでおろしている事でしょう
卒業まで残り少ない高校生活、学生生活最後のの貴重な時間です。
充実した学園生活を送って、素敵な思い出をいっぱい作って欲しいと思います。

・・・そしてもう一人「ほっと」胸をなでおろしてる人(上の写真)。
本年からチーフ「アヤカ」が面接を担当する事となって、昨日の面接が彼女にとっての「初面接」。
もしかしたら、新人の子よりアヤカの方が緊張してたかもしれません
本当に御苦労さまです。

そして新人の子も、数あるサロンの中でcaratを選んでくれた事に本当に感謝、幸せを感じます。
春からの新しい出会い、すでに今から胸がときめきます


今回はまだまだ新しい御縁があるかもしれません。
・・・素敵な出会いがあります事を!!

<< Re BORN | ホーム | キモチイイコト・・教えてアゲル。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム