プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

Re BORN

CIMG0911.jpg
はい、グロ画像です
袋に入った男の子、女の子たち・・一人はこっち向いちゃっています
この子達のおかげで僕達のスキルが上がっていく、大切なお友達達です、

 
最近「TOYOTA自動車」のCMで「Re BORN」なんて言葉を見聞きするんだけど、
結構好きです・・・この言葉。
とても大きなシェアを持つ企業なのに「慢心しないで生まれ変わる」って意気込みが伝わってきます。
「トヨタショック」や「ECO問題」等々、自動車を取り巻く環境って本当に大変だと思う。
もしかしたら「慢心」の結末も経験したのかな。
・・・だから常に色々と形を変えて進化していく発想って大切なんでしょうね。

考えてみたら、僕達も同じ!!
かれこれ13年、caratユーザーの皆様に支えられて何とか今日までやってきたけど、
そろそろ、もっと大きな「Re BORN」が必要な時期にきたのかな・・なんてずっと考えていました。


ということで、caratの「ReBORN」は今月から始まります。
少しずつですが、「接客」「技術」「メニューの充実」を進化、変更させて行こうと思います。
一気にはムリがあるので、ちょっとずつですけど!!
caratファミリー全員で、しばらくはミーティングとトレ-ニングが続きそうです
スキルアップに関しては上のマネキンちゃん達も大活躍してくれるかと思います。

caratユーザーの皆様、どうかお楽しみに!!


と同時に僕も「Re BORN」が必要になってきました。
夏が暑かったせいか、ビールの飲み過ぎで体重が3キロも・・・ヤッちゃいました。
「ビジュアル」も大切な職業だと自負して毎日12キロ走っていますが追いつきませんでした
肝臓も心なしかヤバめな気がします
しばらくは食事制限+これのお世話になろうかと思います。
CIMG0918.jpg
某スーパーのアルコール無しビール・・価格も嬉しい一本100円以下。

<< いただき物 | ホーム | 2014年春、新人決定!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム