プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

究極のヘッドスパ

CIMG0933.jpg
 
CIMG0930.jpg

CIMG0937.jpg
以前の日記でお知らせしたCaratのRe Born計画も少しずつ形になってきました。
接客、メニュー・・そして技術。

今回はその一環として「ヘッド スパメニュー」の一層のレベルアップを図ろうと仲良しのSOLGEさんと合同で勉強会を行いました。
今回の会場はCaratで、講師は資生堂さんのエディケーターの人を招いて行いました。
会場ではいつもながら若いスタッフたちのの熱気がいっぱい・・・やっぱいいもんですねぇこういった前向きな空気って

今回も「おつかれさま!!」と皆が家路に向かったのは既に日付がかわった時刻。
いつもありがとうね・・みんな。
こんなみんなの熱い思いが素敵な花となって綺麗にかがやきますように!!
そして、ちょっとだけでも良いから関わりあう全ての人達が幸せな気持ちになれますように!!

来るべき今年の冬はきっと最高の「ヘッド・スパ」
究極の「至福のひととき」をお届けできることでしょう!!

<< フライングGET | ホーム | いただき物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム