プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

冬支度

66.jpg
写真写りがイマイチですがcaratのお馴染ツリー、今年もお店の前に出現しました。

そんな冬仕度シーズンの今日この頃・・・
3a.jpg

44.jpg

55.jpg

11.jpg
就業後の夜間講習をしました。
いつもお馴染の友人のお店、日進市のsolgeさんと合同です。
今回は「wellaジャパン」のトレーナーの方を招いてカラーリングのお勉強です。
カラーリング施術に不可欠な「色の3原色」や「明度、色相」などといった基本理論の座学から、応用テクの実践です。
基本理論はスタイリストにとっては聞き覚え、見覚えがある内容でしたが、基礎に立ち帰る事って重要な事です。
当然、アシスタントの人にとってはとても興味深い内容だったと思います。
何よりも、若いスタッフの人たちが興味を持って楽しそうに勉強に励んでくれる姿をみているのが一番嬉しく思います。

caratの今年の冬カラーは一層のポテンシャルアップまちがいなしです。
皆様、乞うご期待!!

<< インフル予防接種 | ホーム | はい、お決まりの記事ですんません!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム