プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

見て学べ!!

CIMG0945.jpg
本日も夕方からは休日出勤でした。

本日、やるべき事を終了した後の楽しみは・・・。
映画「Love actually」「You,ve Got mail」を見る事
クリスマス前になると毎年見る映画・・・繰り返し繰り返し何度見た事か。

ベタなストーリーではあるけれど、
いい歳したおっさんに胸を「キュンキュン」いわしめる不屈の名作だと僕は思っています。

  
・・・・ちなみに
Caratのスタッフルームはこんな感じになっています
CIMG0946.jpg
見習いのアシスタント時代、とある講習会で講師の先生に「ヘア・スタイルを勉強するためには映画を見ろ!!」なんて教えられて以来、映画を良く見るようになりました。
これはその一部なので、おそらく全部数えると300タイトル以上にはなると思います(500以上あるかな?)。
 
スタッフには「Carat図書館」と呼んで頂いて、何かと重宝して貰っています。

何はともあれ皆さん、「Love actually」と「You,ve Got mail」おすすめです。
サウンドトラックも最高です!!


<< たくましく・・・ | ホーム | インフル予防接種 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム