プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

そうだったのか!Caratのヘッド・スパ

※これらの画像はメニュー紹介用に相モデルで撮影したものです。
hs3.jpg
Caratのそうだったのかシリーズ
今回は大好評のヘッド・スパの巻

hs1.jpg
まず使用する物コスメはこの6個
左から頭皮クレンジング、頭皮の栄養剤、高濃度炭酸タブレット、炭酸フォーム、ヘッドスパ用トリートメント・・それに魔法の水

hs2.jpg
誰もがあやしいと思う?「魔法の水」をしっかりと塗布したアタマ。
頭皮にクレンジングを塗布してしっかりと全体に馴染ませていきます。
今回のモデルは「やられる役でラッキー」と思っているアヤカと
「何だ、やる側かよ」と内心はがっかりのフジエ。
さぁ、はりきっていってみよう!!

hs3.jpg
しっかりと塗布したコスメの効果を12分に発揮するために超音波スチームマシーンにて浸透促進します。
ぽかぽか心地よい温度のスチームがとても「気持ち良かー」です。
・・・ちなみにこの機械、お値段は50万円以上

hs4.jpg
しばらくウトウトしていると、椅子がゆっくりと倒れて行きます。
程なく寝た姿勢で頭皮のマッサージ・・これは頭皮に溜まった老廃物のモミ出し作業です。
この辺りからたまらん位の心地よさです

CIMG0995.jpg
そして炭酸フォームを塗布します。
炭酸シャンプーって「炭酸入りのシャンプー」と勘違いしてる人多いけど全く違います!!
炭酸で洗うんです

CIMG0994.jpg

するとこんな風に泡がモクモクと・・・

CIMG0998.jpg

あやかの眼が眠たそうになってきました。
必死に睡魔と闘っています・・・寝顔をwebに公開されたらエラいこっちゃだからです

CIMG1001.jpg
恐るべし炭酸パワー!!
こんなにモクモクしてきました。
あやかの名誉を重んじて「夢うつつ顔」を避けて後方からのショットに切り替えました。

ちなみにお気付きですか、Caratの炭酸シャンプーはあえて1回目のシャンプーはこうやって座ったまんまでやるんです。
あえてオールドスタイルなんです・・何故かこの方がとても気持ちイイ!!

CIMG1003.jpg
次に登場はこのタブレット・・「なんだそれ風呂にいれるやつじゃん」なんて思っちゃいけません。
濃度が全然違います!・・・とフジエの顔も誇らしげです。

CIMG1002.jpg
それをこうやってシャワーノズルにセッティングして・・

CIMG1004.jpg
今度はバックポジションのシャンプー体制に切り替えて一気にシャワー開始!!
「ジョバーッ」と強烈な炭酸シャワーが飛び出して来ます。
はっきりいって「チョー快感」です


CIMG1010.jpg
モデル役アヤカのアタマの下、すなわちシャンプーボールの中は炭酸フォームの泡と炭酸水のW反応でエラいコトになっています。
「シュワシュワ」とか「パチパチ」とか炭酸君の音鳴りまくり
この時のアヤカ完全にイッてます

CIMG1008.jpg
次はギョーカイ用語でいう「チェンジリンス」という作業。
シャンプーボウルに溜まった「炭酸たっぷり湯」を何度もすくってアタマにかけながら頭皮を優しくもみほぐしていきます。
・・・はっきり言います。
この時点で夢心地の境地にイッてないヒト・・間違いなく変人です。
そしてこの後もう一回シャンプーをしっかりと施した後・・・・

CIMG1014.jpg
Carat常備のめっちゃイイ「ヘア・トリートメント」登場!!
商品名もメーカーもここでは言いません。
・・・何故かって?
それは同業者に教えたくないからです

CIMG1016.jpg
このトリートメント、本当にすごいんですよね!!
この下手なデジカメ写真でも分かるでしょ、この「キュルッと」感
ちなみにトリートメント無しでも何故か炭酸シャンプーをすると異常に髪が「サラッ」とするんです。
何故なんでしょうかねぇ・・・残念ながらプロなのにボク、分かりません

CIMG1017.jpg
最後に頭皮に優しいトリートメント成分をしっかりと塗布して・・・

CIMG1018.jpg

得られる笑顔はこんな感じ。
「サラッサラとはこういう事をいうんだよなぁ」そんな感想を誰もが感じる事でしょう。
約20分~25分の癒しのヒーリングタイム!!
十分に効果も体感いただけるかと思います。

心が、カラダがちょっと疲れ気味のアナタ。
Carat女子達がしっかりと癒してくれます。
次回御来店の際には是非是非!!

Caratの公式ホームページはコチラ
http://carat.nagoya/

<< 誰よりも早く | ホーム | そうだったのか!!Caratの炭酸シャンプー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム