プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

誰よりも早く

hawaiiwater.jpg
一応、誰よりも早く職場入りします。
・・・そういう風だから「経営者になりきれない」なんて手本にしている先輩経営者達からいつも言われます
朝、起きたらまず職場に入ってささっと作業してから日課の朝ラン開始・・。
どう考えても順番が逆ですよね(笑)。

でも朝イチの職場で一人でPCのチェックしながらインスタントコーヒーを飲む。
コレが辞められんのです
特にこの水で入れるとインスタントコーヒーがやたらウマい

本日も「インスタントコーヒーbyハワイアンウォーター」飲みながらスマホ用のH.Pを作り直しました。
良かったらスマホでチェックしてみて下さい
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

作業中のBGMはもちろんワイハーの定番マノアDNA
素敵なハワイアンブリーズが朝のお店の中を吹きぬけていくような気分でした


<< いいなぁ | ホーム | やっと完成・・とほほ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム