プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

そうだったのか!caratのエステ

※これらの画像はメニュー紹介用に相モデルで撮影したものです。
kao6.jpg
caratの「そうだったのか」シリーズ
今回はcaratの鉄板メニュー!!
みんな大好き「お顔そり&エステ」をお届けします
メンズも、ほとんどレディスと同じ品質で行いますからどうか男性の方も見て下さいね!!

まずは使うコスメはこんな感じ
kao1.jpg
クレンジングにフェイスパック溶剤に酵素パック等々・・・細かい説明は長くなってしまいますのでここでは抜粋致します、詳細はcaratにて麗しき乙女達にお聞き下さいまし

eri.jpg
一番最初は、お望みの方に「お襟」をシェービングさせていただきます。
この辺りのケアを怠ると、アップにする時やお着物を着る時に結構うぶ毛が目立ってしまいます

CIMG1149.jpg
女性の場合は、うなじを美しく見せる為のキーワードは「逆さ富士」
上の画像の様に襟足のラインは「逆さ富士」の形で仕上げていくと「見返り美人」になることができます



・・・ちなみにこの「ネックシェービング」を御用命いただいても料金はそのままなので御安心を

kao2.jpg
クレンジングからシェービング、リンパマッサージの間はこうやって細かい超音波ミストをお顔に当てながら行います。ほんわかあったかいミストがとても「気持ちよかー」です

kao3.jpg
今回モデル役フジエはノーメイクだったのでクレンジングは無しでシェービングから。
ミホの不敵な笑顔が・・・

kao4.jpg

kao5.jpg
まずは眉毛の調整を含もおでこから。
意外におでこってうぶ毛が目立つんですよね。
これで眉毛がキリッと引き締まります。

kao6.jpg
その後はお顔全体をシェービングしていきます。
細かいミストに囲まれてあったか気分でフジエ・・完全にイッてます。

kao7.jpg

kao8.jpg
鼻や耳のうぶ毛もバカにできません。
徹底的に剃っていきます

kao9.jpg
完全にイッたフジエの図

kao10.jpg
シェービングが終わったらマッサージクリームの登場。
これでしっかりとお肌の汚れを浮かしつつ、マッサージによってリンパの流れを活性化していきます。

kao11.jpg
暖かいミストの中で体感する柔らかい女性の手によるやさしいマッサージ。
まさに至福のひとときです

kao12.jpg

kao13.jpg
リンパの活性化によってお肌がツヤツヤ、そして引き締め効果によってリフトアップ効果。
その上汚れをしっかりと浮かしていくので美白効果も期待できます。
・・・そして何よりクドいようだけどこのホンワカスチームがサイコーです

kao14.jpg
そして、しっかりとふきとります。
実はこの「拭き取り」にもワザが隠れています。

kao15.jpg
拭き取りの際のスチームタオルの圧力、引っ張りと・・・

kao16.jpg
こうやって

kao17.jpg
こうやって

kao18.jpg
指先を使ったツボ押し、拭き取りの手順もリンパの流れの促進を考えて行っているんです・・・スゴいでしょ!!

kao19.jpg
拭き取りが終わったフジエ。
本当にガチでイッちゃっています・・・ちょっとゴ○ラみたい
しかし嫁入り前の年頃の女子のこんな姿をWEBにサラして本当に良いのかなぁ・・・
一応写真は小さくしておこ


そんでもって次は

kao20.jpg
パックをしていきます。
いわゆるお肌の栄養補給です。

kao21.jpg
最近は当店でも化粧液をたっぷりと含んだ既成のパックシートを使用する時も多いのですが、今回は「酵素パック」を調合して塗布しています。

kao22.jpg
しっかりとパックがのったら・・

kao23.jpg
パックシートでフタをしてあげます。
これで行き場を失った栄養分がお肌の中に入りやすくなっていきます。
瞼の上のコットンには「お肌プルン」成分が含ませてあります。
これで目元もぱっちりです。

kao24.jpg
その上から暖かいスチームタオルを乗せてあげて、
ちょっとしたウェイティングタイムにはやさしく「お耳掃除」!!
ここまでやります。
・・・・すごいでしょ

kao25.jpg
仕上げのコンクエッセンス。
何故かコレ。笑える位に肌がプルン!!します。
持ってるミホの顔も誇らしげです・・・このヒトがスゴいわけじゃないのに(笑)。

kao26.jpg
エッセンスをやさしくつけてあげて

kao27.jpg
パッティングと最後のツボ押しをしてあげて・・・

kao28.jpg
余分な成分はペーパーで取ってあげます。

・・・・すると
kao29.jpg
幸せのVサイン
気持ち良くてよかったねぇフジエさん!!

こんな幸せのエステ。
お手軽の1000円コースから
ラグジュアリーな3200円コースまで
色々と御用意致しております。

心とお肌がおつかれの際には是非是非!!


Caratの公式ホームページはコチラ
http://carat.nagoya/



<< そうだったのか!caratのネイル&ハンドエステ | ホーム | 初心わすれるべからず >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム