プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

そうだったのか!caratのネイル&ハンドエステ

nail12.jpg

caratのそうだったのかシリーズ
今回はcaratの「ネイルケア&ハンドエステ」。
メンズのネイルもキラリです
※これらの画像はメニュー紹介用に相モデルで撮影したものです。
nail1.jpg
今回のやる人役はアヤカ
やられる人役はミホ
これ、本当は「メンズ」のメニューなのでヒデマサがモデルに最適なんだけど、「やっぱおっさんの手のアップなんて誰も見たくないよね」なんてことで、今回も女子モデルと相成りました

nail.jpg
これは、まず最初に手と腕を温かいスチームタオルで優しく包んでマッサージしているトコロ
血行促進とリラックス効果を引き出していきます。

決して「太巻き寿司」を作っているのではありません。

nail2.jpg
次に出てくるのはマッサージローション。
ストロベリー、ピーチ、ローズの中からお好きな香りをお選びいただきます。
コスメの詳細はヒ・ミ・ツ
・・・だって同業に真似されたくないもん!!

nail3.jpg
手と腕にしっかりとマッサージクリームを塗布して
まずは手のツボからこうやってマッサージしていって・・・

nail4.jpg
そのやさしい手の温もりは徐々に腕の方に移動していきます。

nail5.jpg
・・・・そして指の先までしっかりとマッサージと保湿を行った後は。

nail6.jpg
今度は乾いたタオルで余分な油分を取り除きながら腕全体をマッサージ。

・・・ちなみにこのコース、絶対に男性スタッフ(すなわちヒデマサ)が施術する事はないのでみなさん安心してね!!
っていうか当然だよね、僕も男同士手を握り合うのイヤだし

nail7.jpg
そして次なるツールはネイルブロックとコーティング剤。
状態によっては甘皮除去と爪先処理のツールも使います。
ウチの「ネイルブロック」バカにしちゃいけないですよ、これはそんじょそこらのとはちょっと違います。
それは何故かって?
それは言えません
・・・なぜなら、同業に真似されたくないから(またそれか)

nail8.jpg
まずはツメに残った油分をアルコールで丁寧に拭き取って・・・

nail9.jpg
・・・そしてこうやってツメを丹念に磨いていきます。
くれぐれもオトコスタッフは施術しないから安心してね

nail10.jpg
全てのツメをしっかりと綺麗にしたら・・・

nail11.jpg
これで十分綺麗になるんだけど、
さらなる「キラリ」をお望みの方にはコーティングを施します(追加料金は無し)。
コーティングは「ほど良くキラッ」と「笑える位にキラッ」と2種類御用意しています

nail12.jpg
最後にネイルケアでちょっと固定し気味だった手を優しくほぐして・・・

・・・完成するのは「ネイルキラリ」と「しっとり手」と「この笑顔」

nail13.jpg
モデル役とはいえ仕事中やってもらえてに良かったねぇ・・・ミホさん!!

こんなハンドエステ&ネイルケア。
ちょっと一服したい時、気分転換したい時に最適なメニューです。
 
そんな時は是非是非!!


Caratの公式ホームページはコチラ
http://carat.nagoya/
スポンサーサイト

<< 好きな事を仕事にするという事 | ホーム | そうだったのか!caratのエステ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム