プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

好きな事を仕事にするという事

iiiias.jpg
「夜遅くから雪が降る」なんて予報を耳にするので、今晩はスタッフの人達は早く帰宅して頂きました。
一人残った職場でこんな一服。
「久しぶりに今夜はゆっくりしよう」・・・そんな気分の一コマ。

手製の「浅漬け」(休憩時間にささっと仕込んどいた)と「焼酎のお茶割」
9時以降は色々と気をつけないとね

今年に入ってほとんど休んでないなぁ・・・。
でも世間的に言う「ストレス」なんてありません
ちょっとエネルギー充電したいだけ。
・・・・なぜなら好きな事を仕事にしてるんだから楽しんだもん。

こういう業界は、そんな人しか残っていけないし、そういうヒトしか残って欲しくない。
・・・なぜなら大好きな職業なんだから。

この春からは新しい仲間が加わります。
現在高校3年生の女の子。
どうか彼女も、そんな前向きなスピリッツをもったヒトだといいな。
・・・・現在のcaratファミリーのみんなのように!!


<< えっ半額なんだって!! | ホーム | そうだったのか!caratのネイル&ハンドエステ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム