プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

「立て替える」って・・・。

1911675_1386290261638102_908589281_n.jpg
美味しそうなお寿司の映像です。
これは名東区の某寿司屋さんの映像。

本日は祭日に付、臨時営業。
よって昨日は貴重な一日だけの休日。
・・・その大部分をスタッフのフジエさんの「買い変えたばかりのパソコントラブルの普及」に費やされました・・最近ほとんど休んでないのに

しかしフジエさん、その感謝のしるしとして、「お寿司おごりますよ!!」との嬉しいお言葉
さすがにスタッフ、従業員に高いモノをおごらすワケにはいけないので、お値打ちな寿司屋さんに直行。

今回は控えめの注文をしよう」と考えいつもの店に入店。
安く上がる様にお酒はほどほどに飲み、その後、お刺身と焼き魚を頂いて、お寿司は遠慮して「並寿司」を注文。

・・・そして訪れた会計!!
フジエさんの一言
「今お金が無いので立て替えといて下さい」(笑)。
「おごる」と言っといて「立替え」・・。

当然、後でスタッフに請求はできないよね。
・・・でもこの天真爛漫さがこのヒトの良いトコロです。・・・それに、頼りにされる事。そして心から「ありがとう」と言ってもらえる事。本当に心から嬉しい。

だから「良し」とします

お店の公式ホームページはコチラ
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/


<< そうだったのか!CaratのWifi | ホーム | げんきになるうた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム