プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

そうだったのか!Caratの「手渡しカルテ」

img001.jpg

Caratのそうだったのかシリーズ
今回は「手渡しカルテ」についてのレポートです。

Caratを御利用の皆様には、毎回お帰りの際に上の図のような書類をお渡ししているんでが、
上手に使うととてもお得なサービスなんです

「その日の施術内容」と「髪やお肌の状態」をお知らせしている事は簡単に御理解いただけるかと思いますが。
下の方にあるチケットに御注目ください

ユーザーの皆様は御存じの通り、Caratには「メンテナンスカット」というサービスがあります。
これはCaratでカットをした日から3週間以内に一度、「耳周り」、「襟まわり」を無料でカットしますよというサービスです。
こうすることで、次回のカット利用時までヘアースタイルを綺麗に保っていただけるというもの。
・・・おしゃれに敏感な「デキるビジネスマン」にはうってつけのサービスです。

その際に使用していただきたいのが、左から2つの2種類のチケット。
一番左はメンテナンスカット(無料)の際に「シャンプー」か「シェービング」を300円でしますよ!!というもの。

左から2番目はメンテナンスの際に、「お手軽エステ」「頭皮マッサージ」1000円か「肩腰もみほぐし」500円を2割引きでしますよ!!というもの。

両方組み合わせも可能なので、メンテナンスカットして、シャンプーしてエステしても合計1100円ってこと。
もちろんメンテナンスカットだけなら無料です!!

・・・お得でしょ!!

その上、一番右のチケットは
Caratでパーマやカラーリングをした人は3週間以内に一度、シャンプー&トリートメントを無料で受けて頂けるというもの
要するにアフターのヘアケアもお任せ下さいという事です

・・・ってことは、
Caratでカラーリングした人が2週間後にメンテナンスカットしてシャンプー&トリートメントしてもタダってこと。

・・・もっとスゴいでしょ?

この「手渡しカルテ」と「メンテナンスカットサービス」、本当にお得で便利なので是非有効に御利用下さい!!
ただしメンテナンスカットも含めて全て「平日のみ御利用可」のサービスになります。



Caratの公式ホームページはコチラです
http://carat.nagoya/

スポンサーサイト

<< 反省・・・。 | ホーム | そうだったのか!Caratの「肩・腰もみほぐし」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム