プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

カラットの今月のBGM

CIMG0085.jpg
みなさまこんにちは!!
愕間接症でこめかみがかなり炎症起こしているのに関わらず、昨日恵方寿司にチャレンジしてしまいとても残念な思いをしてしまったcaratヒデです。

ところで僕のお店のBGMについてcaratユーザーの方によく「これ有線?」とか「CD?」とか聞かれますが。
大きな声では言えませんが「CD]なんです(厳密にいうと著作権の関係で店舗のBGMをCDで・・・はNGらしいのです。)

毎月、caratなりにテーマ決めてBGMを入れ替えるのですが、これが大変!!
25枚入りのチェンジャーに入れてシャッフルしているんですけど、そのテーマに沿って25枚はCDを入れておかないと僕たちスタッフが飽きてしまう(笑)。
だからCDがどんどん増えていってスタッフルームの収納スペースがどんどんCDに占拠されてしまいます。

まぁそんなこんなで2月のBGMは
・・・・バレンタイン=チョコレート=甘い=恋=大人・・・ということでテーマは「大人の恋」
よってネオクラシックなバラード特集(無理やりこじつけ)。

B・スギャッグス。エルビスコステロ。ビリージョエル。シカゴ。ボビーコールドウェル。エルトンジョン。カーペンターズ。ホイットニーヒューストン等々7~80年代中心の須玉のバラード達が今宵もあなたを癒してくれます。

・・・なんだか深夜放送のCDの通販のコマーシャルみたい(笑)。

<< 素敵な出会いがありますように | ホーム | ハワイアンなお給料。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム