プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

そうだったのか!Caratの返品保証

moneyback30days.png
さて、今回はヤケに物々しい画像で始まりましたが・・・
内容は至って簡単なお便りです。
要するに、Caratで買ったシャンプーや整髪料等々は、30日以内ならいつでも返品可能ですよ!!ってことです。

オーバーに言うと・・・・例えば
CIMG1199.jpg
こんな風にこのヘアワックス。・・・ほとんど空じゃん」みたいに使ってしまっても30日以内であれば返品可能っていう事です。

何故かって?
シャンプーとかトリートメントとか整髪料って、使ってみないと分からないですよね!!
広告宣伝見て「いいかな」と思って買っては見たけれど、イマイチだった(涙)
・・・みたいな経験。
実はcaratも仕入れで大アリなんです。
特に我々、サロン部門って、メーカーが、「パイロットマーケット」として見ている様な気がしてなりません。
だから「一般市場より一足お先に大ヒット」もある代わりに「これ全然ダメじゃん」も相当に有るような気がします。


・・・・・だからこんな風に
CIMG1198.jpg
これはほんのほんの、ほんの一部。
全部出してしまうととんでもない画像になってしまいます。

だからこそ、ユーザーの皆様には同じ様な体験はして欲しくない。
・・・そういうことで、caratでのコスメのお買いものは全て30日間返品保証なんです。
厳選した商品を選んではいるつもりですが、大切な事は「自分に会うか合わないか」ですからね!!

お店ではこんな感じに綺麗に陳列してありますけれど
CIMG1197.jpg
「自分には合わなかったなぁ」という場合は、御遠慮なく返品要請して下さい。
なぁに、返品頂いたモノはちゃんとお店で使用するので御安心を!!


ただし、返品可能商品は初めての御購入、お一人様一回の品物に限定させていただきます(当たり前ですけどね)・・

caratの公式ホームページはこちら
http://carat.nagoya/

<< フジエの誕生月のお買い物 | ホーム | 花のおじさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム