プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

「春のエステ大好評」と「野球少年」

CIMG1217.jpg
この春限定のスペシャルエステ「ビタエステ」がcaratでとても大好評です。
こうやって、施術を受けているcaratユーザー・・・実はいびきをかいていらっしゃいます。
そうでしょうそうでしょう、そりゃそうでしょう!!
お一人様でもこれをオーダーするお客様がいらっしゃると店内がまたたく間に「ストロベリーの甘い香り」に包まれます。
そんなやさしい香りの中、caratの精鋭スタッフたちによる愛情たっぷりのエステマッサージを受ける事が出来ます。限定60名様の半分以上が終了致しました。
御希望の方はお早めに!!




・・・それと
本日のメイン告知!!
yjimageABB72DOL.jpg
今日から、年齢、高校生までなら学校関係なく
野球少年の丸坊主は料金900円!!
 (眉カット、シェービング、シャンプー、かっこいいモミアゲ&caratおねえさん達の「青春相談」込み)
だし条件が3つ!!
1、元気がある事
2、笑顔がある事
3、ユーモアがある事。


・・・・・本日決定です。
近いうちに、ちゃんとメニューにした上、告知完了します。

・・・・なぜそうなったのかというと、本日初めて丸刈りデビューでやってきた少年(この春から高校生)がめっちゃ元気で爽やかで可愛かったから!!
高級店チックなお店の中で落ち着かなかったであろうその少年。
帰り際も爽やかに「ありがとうございましたっ!!」
いいねぇ、こういうの
おまけに隣で聞いてて笑わせてくれました「これから頭ってシャンプーで洗うんですか、ボディソープですか?」ってマジ聞き
ごめん、おっちゃんずっと笑い、コラえてた。
僕は大好きです、こういう爽やかな少年。
・・・ということで僕の独断で決定です。

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

<< 恐怖の真実、知ってました?・・セルフカラーの功罪(その1) | ホーム | まだまだ20代、女性理容師フジエの誕生日!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム