プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

花粉症、アレグラ・・・。

CIMG1221.jpg
閉店後のcarat。
使用したタオルの一部がこうやって干してあります。

Caratでは、常に洗濯物(主にタオル)は最低3時間の「日光消毒」と、「高温設定の乾燥機仕上げ」の2弾構えを徹底しています。
・・・衛生管理として必要だと考えているので。

・・・その上CIMG1223.jpg
皆様お楽しみのシェービングやフェイシャルエステの際には、常にこのような「超音波スチームマシンが3台稼働しています。
(これ、一台約50万円もするんです)

・・・その上
CIMG1224.jpg
常に色々と必要なスチームタオルを作るために、店内では一日中こんなマシンが蒸気を出しまくっています。

そんなこんなで常に湿度がしっかりと保たれているcarat.
そのおかげなのか、重度の「花粉症持ち」のcaratユーザーにも何故かcaratにて施術中はとてもゆったりと落ち着いてすごして頂けています。
みんな一様に驚いていらっしゃいます「なんで?」って。

ボスヒデ自身が・・・花粉と、冬のアレルギーで「アレグラ」のような「抗ヒスタミン剤」を手放せない身でありながら、何故か出勤時には常に安定しています。
花粉症においては湿度管理って結構重要なんですね!!

花粉症でお悩みの皆様!!
自宅では、「春も加湿機」・・とても有効ですよ!!

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/
スポンサーサイト

<< 応援するぜ!!スポーツ少年たち。 | ホーム | あるところにはあるもんですねぇ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム