プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

素敵な出会いがありますように

CIMG0088.jpg
世間で言うこの不景気の中ですが、おかげさまで僕たちcaraは今の所とても良い方向で営業させて頂いております。
(・・・といっても儲かっているってワケじゃないけど)(笑)。
本当にcaratユーザーの皆さまや周囲の方々の応援、そして我がcaratファミリーの努力の賜物です。
心から「感謝」の一念です。

ということで、ちょっと時期が遅くなってしまったけれど、新人スタッフの求人をしようと、本日「職業安定所」に行ってきました。
・・・でもそこで目にしたのは、仕事を探してみえる方々の多いこと多い事、「不況」の様子を今更ながら・・・・そして「贅沢はできないけれどとりあえず平和に生活させていただいている自分の状況」のありがたみを心から実感させられました。
早く皆様に必要なだけの仕事が出てくるような時代が来てほしいものです。

ところでこの写真。
いつもこういう時に決まってお送りする求人のお便り。
僕の考えがあって「ある所」にお送りさせて頂いています。

皆様御存じでしょうが、僕たちの様な業種に就職するってことは「お金を稼ぐ」って事よりも「将来の為の仕事力、スキルを身につける」って意味合いが大きいのです(一部の低料金店は除くですが)。

だから、一般の求人からcaratをお選び頂くのももちろん嬉しいのですが、この「ある所」からこの「お便り」を見て「caratで働きたい!!」なんて方が現れることがあるともっとうれしいのです。

この先どんな若者が、将来の夢に心トキめかせて僕たちのcaratファミリーの一員に加わってくれるかと思うと今からワクワクしてしまいます。
どうか、また「素敵な出会い」がありますように!!
スポンサーサイト

<< 南の楽園で見るcaratの歴史! | ホーム | カラットの今月のBGM >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム