プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

体に良いのやら悪いのやら・・・。

u2.jpg
一応「スタイリスト」と呼ばせて頂く仕事柄、「ビジュアル」にもある程度、気をつける必要があります。
172センチの身長ですが、トップスは「Sサイズ」を着られる体形を維持するために最低限の摂生はしているつもりです。
・・・その一つが週に5日のランニング
毎回約12キロくらい走る事にしています。

ランニングに必要不可欠なBGM。
すっかり春の陽気で暖かくなった本日は懐かしの「U2」のシングルコレクション!!

あいかわらずカッコいいですねぇ・・でも本当に初期の演奏は荒削りなんだよなぁ、まぁそれも個性的でいいんですけど!!

走って、しっかり汗かいて、そして帰還・・すると鼻水グジュグジュ、目は痒いし、のどもいがらっぽい・・「花粉」と「PMなんとか」・・一体、カラダに良い事してるのかほたまたその逆なのか

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

<< 子育て世代の方!!御存じですか? | ホーム | 応援するぜ!!スポーツ少年たち。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム