プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

念願の・・・やっと取得しました!!

今月、caratのスタッフがやっと手にした物です。
嬉しそうに笑っています。
menk1.jpg
・・・・いわゆる自動車の運転免許。
何が念願なのかっていうと、
昨年春に高校を卒業してから、岐阜県の地元で「自動車学校」は卒業してきたんだけど「本免許の試験」はcaratに就職してから受ければいいでしょ!!と軽い気持ちでいたんだけど・・・

何故かなかなか受からない困った現状が・・・。
この度1年の有効期限ギリギリで何とか取得できたという始末(涙)。
「自動車学校」を出てから約一年もかかりました。

本当に何度も何度もトライしました
「一体、何回試験うけたの?」
気になる人はcarat来店時に本人に聞いてみて下さい。

・・・とても僕はここで記す事が出来る回数じゃないので(笑)。

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

<< そうだったのか!caratのトリートメント | ホーム | 子育て世代の方!!御存じですか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム