プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

痛恨の極み

karute.jpg
以前お話した事もあるかと思いますが、caratがあるここ、名東区は転勤族の方が非常に多い地域なので、caratユーザーの中でも、かなりの割合で転勤の方がいらっしゃいます。

そんなお店なので、この3月というのは「今日がcaratさん最後だよ。」なんていうお客様がかなり多くいらっしゃいます。
 
僕の場合ですが、実は、皆さまが想像以上にこの「お別れ」が結構寂しい
特に人懐っこく接して下さった方なんかだと、意外に感情移入してしまう「単細胞」な人間なので・・・。

本日もそんなお客様のの一人、最後はしっかりと「お見送り」しようと思ってたのに、ちょっと用事を足しに外出した所、所要が長引いてしまい、お店に帰ってみるとその方は既にお帰りになった後・・・。
スタッフから「ありがとう、店長によろしくって言ってみえました」との伝言が

・・・本当に痛恨の極みです。

これから4月は、名古屋に転勤でやってきた新規のお客様が続々とcaratに御来店されるかと思います。
まさに「一期一会」
スタッフ共々「心と礼を尽くす事を忘れずにお店を運営していく」
そんな当たり前の事を忘れる事がない様に精進していかないといけないなと思います。

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/
スポンサーサイト

<< 今年度最後の営業終了、心からありがとう。 | ホーム | そうだったのか!caratのトリートメント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム