プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

今年度最後の営業終了、心からありがとう。

ssyasu.jpg
本日無事に25年度最後の営業を終了致しました。
今年度も色々と、考えさせられた事、成しえなかった事、頑張ってみて気付いた事などいろいろと勉強させて頂きました。

「仕事」って「食べていく為の手段」だけではなく、「成長の為の場」なんだなって、本当に思います。
色々と考えるべき場を作って頂いた神様、仏様には本当に「感謝感謝」です。

・・・caratユーザーの皆様にも当然「感謝感謝」です。
今年度も支えて下さったユーザーの皆様の御愛顧のおかげで、caratファミリー、そして僕の家族も不自由なく暮らしてくる事ができました。
これからも一層の「心がけ」を忘れてはいけないと思います。
本当にありがとうございました。


・・・そして、上の写真。
今年度最後の「お給料」をcaratファミリーみんなに手渡しました。
ミーティングでみんなに「ありがとう」と伝えました。
営業の日は毎朝、いつもの顔がお店に集まると本当に幸せな気分になります。
いつもの仲間の一人でも欠けてはならない「かけがえの無い」仲間達です。
みんな、本当に今年度もありがとう。


さぁ、来週の水曜日から、caratに新しい仲間が加わります。
かけがえの無い仲間がまた一人増えます。
名前は「はるか」さんと言います。
今年高校を卒業したばかりのルーキーです。


新年度からの新しいcarat.
これからも、どうか一層の御愛顧を心より申し上げます。

2014年3月30日
午後9時30分   高井 英匡


caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/


<< 家族サービス | ホーム | 痛恨の極み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム