プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

南の楽園で見るcaratの歴史!

春はもうすぐ・・・といえどもまだまだ寒い日が続きます。
そんな中、お店の書類棚を整理していたら出てきました。
caratの皆で行った社員旅行の写真のCDが!!

・・・何処にいったか分からなくなっていたんです。

スタッフ皆で見ていたら「懐かし~」と同時にまた行きたくなって来てしまいました。
「今年はいつ行こうか?」
そんな話で盛り上がりのcaratファミリーです。

そんなところで、今回は「南の楽園で見るcaratの歴史」です。
暇な人はどうぞご覧あれ!!
2003g2.jpg

2003g.jpg
2003年のcarat初の海外旅行。
グアムのワンショット。
現スタッフの「フジエさん」と旧スタッフの「ユカリさん」と僕の3人旅でした。
「フ」はまだ17歳。「ユ」も19歳。
一緒に歩いてると僕はとてもあやしいおっさんに見えたことでしょう。
ちなみにこの時は僕は撮影係にてほとんど自分の写真は無し(涙)。
20042.jpg

2004.jpg
2004年はハワイ
この年もcaratは僕と「フ」と「ユ」の3トップ時代。
上は「D・ヘッド」登頂断念の図。
下は「初ロブスター」の図。
この時もほとんど僕の写真は無し(涙)。

2005.jpg

20052.jpg
2005年のハワイ
ワイキキの「TGI・friday」で肉にかぶりつく3人の図。
この3人でお店が忙しい中、よく頑張りました。

20062.jpg

2006.jpg
2006年のハワイ
まだまだこの3人でお店を頑張っていました。
「ノース ショア」で暑さにバテる「フ」と「ユ」の図。
・・・・ところで「ゆかり」さんは現在は立派なお母さんになっています。
もちろん理容師ライセンス保持の立派な理容師さんです。

20072.jpg

2007.jpg
2007年のハワイ。
やっと僕のショットも出てきました。メンバーも入れ替わりましたがまだまだ3人で店を切り盛りしていました。
はしゃぐ僕がいるのはオアフの西部「ワイアナエ港」です。

2008la.jpg

2008la2.jpg
2008年カリフォルニア
夏休みに「L.Aに一人旅」・・なんて思っていたら「フ」がついてきてしまいました(苦笑)。
青い空はまさしく「カリフォルニア ブルー」でした。ほとんどドライブ中心のとてもアメリカンな旅でした。

2009.jpg

20092.jpg
2009年のハワイ
昨年から「アヤカ」さんも加わり現在の4人態勢(たまに助っ人にもう一人)になりました。
僕の家族も旅行に加わるようになり、とても賑やかな「御一行様旅行」です。
スナップは当然、上は定番の「ドール・プランテーション」。
下は「カイムキ」っていう街にある「big city dinner」っていう店の本店。
・・・この時も運転手兼撮影係に付き、ほぼ僕の写真はありません(涙)。


本当に懐かしい場面の数々です。
熱い太陽、爽やかな風、青い海と空・・・たまりません。

やっぱり僕は「南の楽園に憧れる理容師」に違いありません。
今年は本当にいつにしようか・・・・・(妄想)。

<< 涙が止まりませんでした。 | ホーム | 素敵な出会いがありますように >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム