プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

本当はこれ、教えたくない事

CIMG1254.jpg
caratの斜め迎え辺りにある御近所の台湾料理店「千佳」。
本当は教えたくない事とは、実はこのお店の情報なのです。
「食べログ」などでもあまりクチコミが入っていないお店
(こんな風にhttp://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23010415/)だし、その上外観的には「ノーマーク」的な感じなのですが正直言って、やたら美味しい!!。

何故、あまりクチコミ等が少ないかというと、みんな知らないので。
・・・・何故なら、一カ月に約5~6日位しか営業していないから(笑)
とても不思議なお店です。
ちなみに、営業している日は、やたら混んでいます。
基本的には並ばないと席を確保する事は出来ません。

・・・だから教えたくないんです。

senka21.jpg
これは昨日のワンショット。みんなで、このお店で食べ終えての図です。
ルーキーはるか」はこの日は台湾ラーメンデビューでした。
ボスヒデはイイ感じに酔っぱらっていたので、こんなブレブレ画像になってしまいました。
フジエは切れてるし・・・笑。

この日、食べたものは
ニンニクの茎炒め
ニラモヤシ炒め
焼きギョーザ
酢豚
焼きビーフン
ニンニクチャーハン
アサリ炒め
台湾ラーメン
ビール、チューハイ等々・・・。



どれも絶品ばかりです。
とくにお勧めは「ニンニクチャーハンと台湾ラーメン
名古屋で有名な台湾料理店「●仙」よりも僕らはこちらの方がおいしいと思っています。


滅多に開いていませんが、偶然にも開店に遭遇した時には、入店する価値大です。
・・ただし、ニンニクが強いので、翌日のスケジュールを確認する必要があります(笑)。



<< 理美容師の仕事を選んで良かったと思う事 | ホーム | 新人理美容師、ルーキーはるか18歳・・その後 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム