プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

そうだったのか!caratのメンテナンスカットサービス

mente1.jpg
Caratのそうだったのかシリーズ
今回は、超好評のサービスcaratの「メンテナンスカット」をレポート致します。

・・・メンテナンスカット?何それ?
きっとそうお思いですよね、みなさん
本当は同業者に真似されたくないので、WEBでの公表は避けたい所なんですが、
あまりにも説明を求められる事が多いので詳細を分かりやすく図解説明致します。

まず上の画像、約10日ほど前にcaratを御利用頂いたお客様。
今回は身内の仕込みモデルじゃありません。
リアルお客様です。
通称「カメラ一筋T様」(略してカメT様)としておきます(この人のお仕事はこちら
ベリーショートから最近は髪を伸ばし中の方です。

mente2.jpg
まだ、カットしたばかりなのに御来店。
「まだ伸びて無いじゃん。どこ切るのよ?」
と誰もが思いますよね!!

ここを切るんです!!
・・・まずこうやって髪をしっかりと濡らして・・

mente3.jpg
・・・ほら、伸びてるじゃん。
耳の周りとか、モミアゲとか・・・

mente4.jpg
アヤカ、カメラ向けられて笑ってるけど・・これは「顔のアップ撮ろうとしたボスヒデとの格闘の末の勝利の笑顔」。

mente5.jpg
耳の後ろって男性の場合は5日位で毛が生えてきちゃうんです。そこら辺りもちゃんとハサミを入れて・・・

mente6.jpg
・・・「えり足」もスーツを着る人にとっては常にきれいにしておきたい所。
そこもちゃんとハサミを入れていきます。

mente7.jpg
モミアゲ、耳のまわり、襟足、一通り綺麗に調整カットが終わると、こうやって泡を塗布して・・・

mente8.jpg
レザー(剃刀)を使用して、うぶ毛も綺麗に処理していきます。

mente9.jpg
・・・当然襟足も綺麗に処理して、sexyな「オトコのうなじ」を表現していきます。
ネープが常にきれいなビジネスマンって、本当に仕事が出来そうなヒトって感じがしますよね。

mente10.jpg
自信満面のほほ笑みの「えり足職人アヤカ」の図。

mente11.jpg
・・・そして「一緒にポーズ取って」とのボスヒデのムチャ振りに応えてくれた心優しき「カメT」さん。

caratでは、当店利用から3週間以内に一度、平日に御来店頂ければ、これだけのサービスを無料で提供しています。
とても人気のサービスです。
だって、無料ですよ、無料!!
次のカット施術日まで、綺麗にカッコよくヘアースタイルを維持していく事が出来る究極のサービスです。

おしゃれに敏感なビジネスマンの方々、是非このサービスを御利用下さい。
※ただし、くれぐれも平日限定のサービスなので御了承くださいね!!
また、サービス期限の延長については一切受付出来ませんので御容赦願います。


caratの公式ホームページはこちら
http://carat.nagoya/

スポンサーサイト

<< 理美容師の仕事を選んで良かったと思う事 | ホーム | 本当はこれ、教えたくない事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム