プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

5月はアルガンオイル

桜の花も散って、新緑が一気に力強くなってきました。
日も長くなってきて季節は初夏へと向かっていますね!!
そんな気持ちの良い今日この頃、5月から始まる新メニューのお知らせです。

arugan1.jpg
ルーキーはるかが手にしている物。
これアルガンオイルといいます。
「アルガンオイル?なにそれ?」とお思いの方も多いかと思います。

アルガンオイルとは
「モロッコに自生する「アルガン」の実から取れる、なんと100Kgの実からたった1リットルしか採油されない希少なオイルです。
その上
アルガンオイルには、ビタミンEがオリーブオイルの2~3倍以上も多く含まれています。」
すごいでしょ、すごいでしょ!!
そういうことなので、
「このオイルは、「肌の潤いに有効な必須脂肪酸」「肌の老化を防ぐビタミンEカロテン」「肌を柔軟にするサポニン」を豊富に含み、非常にバランスのよいアンチエイジングオイルとして今、とても注目されているんです。。」

「すげぇ、めっちゃすげぇじゃん」そう思いませんか?
そうなんです、めっちゃすげぇんです。

arugan2.jpg
このめっちゃすげぇアルガンオイルを使用して「5月からは最強のメニューをつくるぜ!!」
と意気揚々のチーフアヤカの図。
このヒトを中心caratガールズ全員で髪とお肌両方に効果抜群、癒し抜群の新メニューを開発中です。
どうかお楽しみに!!

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

<< 若いスタッフ | ホーム | 洗って洗って洗いまくれ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム