プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

春なので、改めて自己紹介です。

caratユーザーの皆様はお馴染のcaratファミリーのショットです!!
・・・そうです、女性ばかりなんです。
写真には写っていませんがもう一人女性がいます。
名前をピンチヒッターユカと言います。
女性スタッフばかりという事で。私、ボスヒデの気苦労も・・・いや、なんでもありません。
staff1.jpg
そんなcaratファミリー。
春という事で、最近は新規のお客様が続々とcaratにお見え頂いております。
・・という事で、今一度スタッフの自己紹介をここでしておこうと思います。

まずは私、「ボスヒデ」

stf2.jpg
南の島と青い空と海が大好物な中年オヤジです。
年中真っ黒なのは、週に5日は毎朝走ってるから。
いわゆる朝ランってやつです・・・ウォークマンで好きな音楽を聞きながらランニング。
・・これ、毎晩の「ハード晩酌」と共に僕の重要なヒーリングタイムです。
思春期真っ只中、中学生の子供二人を持つ悩めるファーザーです。
地元名古屋出身です。

stf3.jpg
得意な仕事は、ショートヘアのカット。
なんせ、性格は意外に超A型なので・・・緻密な仕事が大好きです。
意外と細かい注文をするヒト・・・意外に僕は大好きです。
動画挨拶はこちら


次は「チーフあやか」
stf4.jpg
高校時代はソフトボールに明け暮れていた体育会系女子です。
やたら体育会系なノリなので、きっとすごいまっすぐなんだろうと思いきや、アルコールが入ると意外にアホです。アホな事をする姿をワタシ何度も目撃しました。
「どんなアホな事?」と興味をお持ちの方は是非本人に直接お聞き下さい!!

stf5.jpg
そんな「あやか」の得意技は「ヤングビジネスマン」
20~30代のおしゃれなビジネスマンは彼女にお任せ!!
若さとセンスと爆裂トークできっとアナタを満足させて頂きます。
動画あいさつはこちら


そして、この人はcaratの年長女性スタッフ「天然フジエ」
stf6.jpg
皆様お馴染の天然女子フジエです。
ポーズもしっかりと天然なこの人は、笑って癒されたい人には最適のキャラです。
マイブームは香水・・・この人の香水のコレクターは半端じゃないです。
匂いフェチのヒトはこの人に御相談を!!
それと映画マニアな一面も見逃せません・・正直スゴいです。

stf7.jpg
そんなこのヒトの得意技は「ベーシック」
「俺、髪型とか普通でいいんだけどなぁ。」なんて自分で普通と思っている人。
「普通」と言いながらも何処かこだわりありませんか?
そんなこだわりにとことん応える事が出来るのがこの人。
・・・あと、肩マッサージ・・最高です。
動画あいさつはこちら


この人の名前は「ハングリーミホ」
stf8.jpg
はい、名前の通り、ハングリーです。
食います、食欲旺盛です・・決して名前負けしていません、さすがは19歳・・若いです。
この人、寂しがり屋の一人暮らし王ではcaratナンバー1です。
一人暮らしでが寂しくてルームシェアに憧れる花の19歳です。

stf9.jpg
そんな「ハングリーミホ」の得意技。
・・・正直接客能力は最近の赤マル急上昇です。
実は高校卒業時の就職希望は「な●○しまス●○ランド」という彼女。
接客が大好きなヒトなので、話しかけると以上に盛り上がってくれます。
盛り上がりたい人は是非、このヒトに話しかけてみて下さい・・特に関西人。
動画あいさつはこちら


さぁ、「ルーキーはるか」の登場です。
stf10.jpg
今年からcaratファミリーに加わった「フレッシュマン」ならず「フレッシュガール」のはるか。
なんと18歳。
私ボスヒデの年齢の余裕で半分以下という衝撃の年齢・・・涙。
今時珍しく愚痴や弱音を吐かない真面目な18歳。
とても可愛いcaratファミリーみんなの愛すべき妹分です。

atf11.jpg
そんな「ルーキーはるか」の得意技は、「覚えの早さ」
異常なまでの器用さはまさに驚くべき!!
シャイな性格ににつき、今は緊張の毎日ですが、笑顔がサイコーの18歳です。
caratユーザーの皆様、どうかcaratの可愛い妹分を暖かい目で、宜しくお願い致します!!
動画あいさつは近日公開です

こんな感じの改めてのスタッフ紹介ですがcaratファミリー一同をどうかよろしくお願致します。

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

<< これが理美容師のハサミだ!! | ホーム | ルーキーはるか18歳!!とうとうデビューです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム