プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

今年も始まりました。caratのハワイアン!! 

misehawaii.jpg
さぁ、やってきました。一足早いcaratの夏が!!
ボスヒデを初め、夏が大好きなcaratファミリー一同の夏のテーマは今年もハワイアン!!
お店のあちこちがワイハーモード全開になります。

misehawaii1.jpg
・・・レセプションスペースにはメネフネちゃんたちが

misehawaii2.jpg
・・・お会計時にも

misehawaii3.jpg
・・・各施術スペースにはそれぞれTikiがこういった感じに

misehawaii4.jpg
・・お花だって!!
あちこちにハイビスカスやジンジャーやプルメリアが咲き乱れています
・・・フェイクですけどね(笑)

misehawaii5.jpg
ウェイティングスペースのサーバーはお馴染のHawaii Waterこれでコーヒー入れると何故かとてもおいしいです。
caratに来店の際は是非飲んでみて下さい!!

misehawaii6.jpg
・・・トイレのもこんな感じ!!
使用している最中は、じっとみんなに眺められています。

夏のBGMはもちろんHapaIZManoaDNAといったようなハワイアンミュージック。
アロマはもちろんココナッツ!!

・・・そして!!
misehawaii7.jpg
7月からスタートの新メニューはこれ!!
ココナッツオイル使用の心地良いマッサージとお肌の栄養たっぷりのフェイシャルパックがセットになったcaratの夏エステ!!
今回のフェイシャルパックは何と、お好みに応じて6種の美容液の中から選択可能なんです。

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

<< みなさまのおかげです!!  | ホーム | タオルとかカットクロスとか・・!!  >>


 ホーム