プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

チーフあやか、誕生日おめでとう!! 

7月某日。我らcaratのチーフスタッフのあやかが誕生日を迎えました。
tanjou1.jpg
今回は、台風一過でとても暑い夏日だったので、31アイスクリームのアイスケーキでお祝いをしました。

tanjou2.jpg
Happy Birthday to you~が終わって
「ロウソクをふーっ!!」この決定的な瞬間を逃してしまった痛恨のショット(涙)。

tanjou3.jpg
主賓はこの人
本当におめでとう!!
今回で何回目になるのかな?嬉しそうにほほ笑むチーフアヤカの図。

tanjou4.jpg
やけにヘビメタな顔を決めるオトコ顔の天然フジエ
最近カメラを向けるとやたらヘン顔を決めてくれます。

tanjou5.jpg
甘いモノに目が無いハングリーミホはニヤけながらアイスケーキをほおばります。
やけに詳しいと思ったら、この人高校時代は31アイスのバイトをしてました。

tanjou6.jpg
フレッシュな笑顔でポーズをとるルーキーはるか・・・さすがは18歳。

tanjou7.jpg
写らんで良いおっさん、ボスヒデも一応登場の図。・・いやぁ、本当に黒いなぁ!!

この夏も、こんな熱いメンバーで皆様の御来店をお待ち致しております。
どうかよろしくお願い致します!!


caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

<< caratの夏休みってどうなってるの? | ホーム | 食いまくる >>


 ホーム