プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

早くもハワイアン!!

ここしばらく、お店も激忙状態(・・本当にありがたいことです。)につき、久々の日記です。
CIMG0091.jpg
お店のスタッフ応募も、女性希望なんだけど、今のところ男性ばかりで残念ながらcaratの「ニューフェイス登場」に至っていない今日この頃。(これは女性スタッフ達の希望であり、僕の・・・じゃないんで。くれぐれも)

そんな折、caratファミリーで現在盛り上がっている話題が、今年はいつ「渡ハ」するのかってこと。
僕の家族、特に子供もJALのジャンボがあるうちに行きたいみたいでしきりに「いつ行くの?」と聞いてくる始末(笑)。

・・・・それもそのはず、いつもなら4月に行くことになっているのだから。

でもどうせ行くんだったら、新メンバーが加わって賑やかになってから行きたいし、もし飛行機とホテルを予約してから新メンバーが決まってしまって「あなたは留守番」ってのも可哀想だし。

そんな行きたくても行けないような、でも行きたいようなモヤモヤ気分のcaratファミリーのモヤモヤ解消策として、お店を早々と「ハワイアーナ」にしてしまいました。
・・・・いつもはこれ、夏の仕様なんだけど。

今caratはリゾートムードムンムンです。
アイランド雑貨があちこちに鎮座して、アロマはココナッツ。
BGMはハワイアンとサーフミュージックが流れています。

・・・・・でもこれ、よけいに行きたくなる(困)。


スポンサーサイト

<< 懐かしの美女??ユカリン参上。 | ホーム | 「春はラテン」・・・おかしい? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム