プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

ボスヒデの休日!! 

CIMG1398.jpg
何だかんだ年中真っ黒な私、ヒデマサ。
実はこれ、遊びまくってるワケでも海に行きまくっているワケでもありません。
・・・「金髪&日焼け」のキャラがどうしてもそんな風に見えちゃうんですけどね。
日焼けの原因は実は週5日の朝ランのせい。
一時期サボった期間もありましたが、ここ15年ほど、ずっと続けているんです。
・・・あ、いや、決して「走るのが好きなワケ」ではございません。
体形維持のためにしぶしぶです。
40代という年齢とはいえ一応はスタイリスト!!
「ビジュアルにも気をつけておかなくては・・・」という一念のみが僕を突き動かしている次第であります。

sea1.jpg
そんな私、久しぶりに海にやってきました。
といっても今回は「魚釣り」・・・それも堤防からの五目釣り。
ここは愛知県南知多町・・・夏休み中の息子を連れての家族サービスです。
この日は大潮。その上、この時既にド干潮(笑)。
・・・正直釣果を期待できる可能性はほとんどありません。
それでもいいんです。家族サービスです。
休日も含めて何かと忙しい毎日。
思春期の息子と二人の時間って、ほとんど無いですから。
特に只今息子は受験生。少しでも気分転換にでもなれば幸いです。

sea2.jpg
飽きることなく竿を振る息子の背中を眺めながら、
前日の仕事納めから、ほとんど寝ていない僕は
風を頬に感じながらウォークマンと読書(って業界誌だけど!!)
・・・そして昼寝(笑)。
考えてみたら休暇らしい休日ってどれくらいぶりかな・・2カ月ぶり?いや3カ月ぶり?

maruha.jpg

お昼には納竿して、向かった先はお馴染のまるは食堂。
息子と二人でお刺身とエビフライを美味しく頂きました。
・・・来週の8月4日(月)、5日(火)はcaratファミリーお楽しみの恒例行事「夏の知多半島一泊二日の旅」を決行いたします。
宿泊先はもちろんここ、まるは食堂本館です!!
次回のお便りはそんなcaratファミリーの楽しい珍道中をお届け出来るかと思います

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

スポンサーサイト

<< 今年もみんなありがとう!! | ホーム | caratの夏の営業について >>


 ホーム